LOVE for HAITI | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

LOVE for HAITI

今度の日曜日
新木場スタジオコーストで
友人のCandleJune君を始めとした沢山のアーティストが
ハイチ地震チャリティーイベントを開催します。


LOVE for HAITI×NEWS ZERO
詳しくはコチラから




バタバタと切れ間の無い毎日でギリギリになってしまったけど
今朝、風雅を保育園に送った帰りに
ELDNACSのアトリエに寄って
日曜のLOVE for HAITIフリーマーケットに出してもらうための物を置いて来ました。


私は
THE POUGUESの1992japanツアーTシャツ
LIMI feuのお気に入りカットソー
RUDE GALLERYのMAXIMUM R&R Tシャツ
Roenのニット
など等を出品します。
マイラブ兄貴「渡辺俊美さん」も出品するので
兄貴が出した物がなんなのか?気になる私(笑)



イベントも豪華出演者で相当盛り上がりそうです!!
イベントの利益はチケット代もフリマ売上も
とにかく全てハイチ地震義援として寄付されるそうです。
皆さん日曜日、新木場スタジオコーストにGO☆



私が出品した物
探してみて!!
POGUES Tシャツはかなりレアかと思いますよ。







そんなこんなで
今朝はJune君とこで朝からお茶をしばき
チームELDNACSの乙女っ子達とJune君含め談笑。
皆このチャリティーのために凄く頑張っていて
疲れてるだろうに。。。
ヒマワリみたいに温かい☆笑顔☆




凄く良い時間を過ごさせてもらいました。
皆様忙しいのにありがとです
ぺこりいm(u_u)m
日曜日、頑張ってね!!






私は今夜は青山クラブ蜂でDJ
たのしもっと!!
皆さん遊びに来てね☆








今朝
木蓮の花が満開になってるのを見ました。
ちょっと実家の庭を思い出し
自分の心もほころんだ。
春だね☆





坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba









LOVE for HAITI

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




誰かに笑顔を貰ったら
自分も誰かを笑顔にしたいなぁ~と
アトリエで温かなお茶を頂き
皆の笑顔を見つめながらそんなことを思った。