待ってました!! | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

待ってました!!

1・20
待ちに待ったZOOT16待望のニューアルバム
「ヒズミカル」が発売になりました!!



俊美さんいはく
「今の僕」が詰まっているとのこと。




優しさと男の哀愁が香る。




坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




THE ZOOT16
NEW ALBUM「ヒズミカル」リリースパーティー1月28日(木)
下北沢 CLUB QUE
OPEN18:30
START19:00
TICKET前売り¥3,000(ドリンク別)/ 当日¥3,500(ドリンク別)
LIVE THE ZOOT16 G・B VERSIONTHE
ZOOT16 “ヒズミカル” SPECIAL DJ・SET[Musicians] Saxophone : Yoshitaka ToyaTrumpet : Yuji MatsumuraPercussion : Tadashi Tomimura (SLY MONGOOSE)DJ : Kaz Sudo (Caribbean Dandy/ZOOT-SS)
[DJ] SHOJI (LONDON NITE)Ryoh a.k.a. pachucabras
INFOHot Stuff Promotion 03-5720-9999




待ってました
リリパ☆
凄く楽しみです!!





そしてそして
こちらも待ってました
LIMI feu 山本リミさん
LIMI feuオフィシャルサイトでブログを始められたそうです!!




チェックしなくちゃ~☆






良い刺激を沢山下さる方が
私の周りにはいっぱい。



今年は自分の気持ちにより素直になっているので
日々の刺激を大切にしていきたいと思う。