選べるかなぁ? | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

選べるかなぁ?

ゆうべ深夜からシトシトと降り続く雨。



今日は街がちょっぴり静かな気がします。





真っ赤なレインコートを着た娘を
保育園に送り出し
いつもよりちょっとだけ静かな街を歩き
一人考え事をしながら
テクテクテク




雨の日に
一人で街を歩くの
案外好きです。






雨に濡れたショーウィンドウのガラスが
キレイだ。





あれこれ
物思いに耽り
フラリとスタバへ立寄ると
もうすっかりクリスマスムード全開☆





アドベントカレンダーを眺め
一人でニコリとしている自分に気づき
「危ない。。。怪しいだろアタシ」と(笑)








ちょっと気恥ずかしくて
店内をフラフラとして飲み物が出来るのを待っていると
目に飛び込んで来たこの子達。





去年も悩んで
結局買わず終いだった
この子達
今年も登場している。。。






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba







タンブラー☆
持っているからどうしよう。。。
と思いつつ
可愛い
この赤と緑の子






赤にしようか?
緑にしようか?






だけど
この子達
こうして赤と緑と
一緒に並んでいるから良いような気がして。。。
なんだかこのままこうして並ばせていたいように思っちゃって
選べない(ノ_・。)





去年もそうだったのに
相変わらずの自分に気づく。







じゃぁ思い切って二つ買うか?
という選択肢もあるけど
そういうことかなぁ?。。。
とかなんとか思ってる間に
オーダーした飲み物が出来上がり
又今度ね!と
赤と緑に手を振るのであった。






今年は
選べるかなぁ?
選べるのかなぁ?。。。







さてさて
明日は恵比寿ガーデンホールにて
LIMI feu トレースコレクションです。
ショータイムは8時からです。
今回もきっと素敵なショーになると思います。



お会い出来ましたらば☆