楽屋裏☆ | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

楽屋裏☆

こんにちは!!


はい
もう金曜日ですね(・・;)
一週間があまりにも早くて焦ります。。。





と言うことで
今日はSPACE SHOWER TV
MUSIC UP DATE FRIDAY☆
「CLOSE-UP」コーナーでお会いしましょう!!







10月から参加させていただいているこのコーナー
本日はゲストをお招きしております。
いつもとちょっと違う雰囲気になるのでは?
楽しみにしてて下さい。





あたくし
トークというものが苦手だと長年思い込んでいたのですが
曽我部さんとKEEのデッカイ空気に守られて
結構ペラペラしゃべってますね(笑)
全然緊張せずに
楽しく映画について感想や思うことを
遠慮なく(笑)話せてて
とっても楽しいし
お二方の包容力に敬礼!!!



ありがとうございます☆







今日はちょっと楽屋裏をお見せしちゃおかな









「おはようございます」



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba






赤い扉
かわゆす☆







そして
この扉を開けますと。。。。





坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba






はい
今をトキメクいけめん二人が
このように腹ごしらえをしているわけで(笑)







腹が減っては戦は出来ぬ
ですね!!






実はスペシャのフリーケータリングが
凄い美味しいと評判☆
私は帰宅後に風ちょとご飯を食べる為
毎回二人が美味しそうに食べるのを
悲しい瞳で指をくわえて見つめちょりまふが
次回はちょっと味見しちゃおと。








坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba






KEEは煮込みばぁぐ☆を食べてはった。
うまい
うまい
言うてはった。








さて
そんな渋川清彦君のお祭りです!!
11/28(土) 29(日)
このCLOSE-UPコーナーが
スタジオを飛び出し
別府の「別府ブルーバード劇場」をジャックする(笑)





別府は初めての私ですが
KEEにブルーバード劇場の写真を見せてもらって
なんとも渋く趣の深い劇場の雰囲気に
今から楽しみで
文化祭前の学生気分です。








やっぱり映画ってね
映画館に入ったとこからが映画だと思うんです。
あの劇場の独特の雰囲気があって
「さぁ 始まるぞっ!!」って胸がときめいたり
フィルムの世界への旅の始まりへ誘われていくわけで。。。



スクリーンがおっきいからってだけで
映画館に足を運ぶわけではないので
ブルーバード劇場のような味のある劇場が
日本全国で
まだまだ更なる「映画ファン」を楽しませ続けていってくれることを願います。






Film Junkie Project 尾関さん
こんな素敵な企画に参加させて頂けて有難うございます。






お近くにお住まいの方も
そうでない方も
是非このイベントに参加されてみませんか?
収録の生の楽屋裏も見れるかも?(笑)






曽加部兄のライブや
KEEの舞台挨拶
番組収録
それと私もちょっと回す?のかな?





そして
沢山の素晴らしい映画を
この機会に一緒に堪能しましょ☆






あたくしは
この機会に別府の湯も堪能させて頂きますっ!!









MOVIE UP DATE vol.1
別府ブルーバード劇場

11/28(土)
「渋川清彦祭り」

29(日)
CLOSE-UP in BEPPU






詳しくはコチラ
コチラをご覧下さい!!








ではでは
今週のCLOSE-UPもお楽しみに☆