展示会ラッシュ!! | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

展示会ラッシュ!!

ここのところ
様々なブランドの展示会が開催されています~。



昨日はCoral Roenの展示会に行って来ました!!



この前のRoenの展示会も素敵アイテムがずらっと並んでいましたが
昨日のレディースのCoralも素敵でした~!!





エッジがきいているけど
大人アイテム満載でしたし
試着すると分かるんだけど
Coralの服はスタイルが良く見えるのだ!!
助かってます(笑)






久々にハットが登場していて
私はこれをオーダーしました。







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba






フェルト素材もあり





サイドにはフェザーとコーラルだけに珊瑚の飾りが☆







届いたら
被りまくること間違いなし!!








このハットを被るだけで
カジュアルなコーデがワンランクアップしそう。
届くのが楽しみです。
取り扱いは
ROEN青山店
11月後半~12月にはリリースだそうです!!
ウェブ販売は無いので
気になる方はお店に行ってチェックしてみてね☆
カットソーも沢山可愛いものがありましたよ~!!