本日渋谷ORGANBARにて | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

本日渋谷ORGANBARにて

本日
皆既日食の夜
渋谷ORGANBARにて
お待ちしておりんす☆


Katchin' presents OSCILLATORS
ギンギンだわよぉ~っ!!





「皆既日食」
各地で今夜
宴が開催されるでしょう。


私は
渋谷で10代の終わりからの青春を過ごしました。



10代の終わりから
風雅を妊娠した33歳の途中までの時間
渋谷区内を転々とし過ごしました。




青春を過ごした渋谷のど真ん中で
リスペクトする方々と
音楽を楽しむことが出来る。





なんだかまたゼロからの始まりなような気がしてならない。





ゼロからの始まり




ゼロになることが怖いような気がしつつ
ゼロ地点がどこだったのかもおぼろ気なままに
それでもなぜか
何度となく自分が手にしたものを
粉々にすることを繰り返して来たようにも思う過去の経験





今私には守りたいと心から思えるものがある。
帰宅すればまばゆい笑顔の太陽が私を照らし温めてくれる。
それがある以上
ゼロから始めることは
不安はあるが
怖くはない。
これは
叩きこわすのとも
過去の強がりとも
全く別の感覚だ。






今晩から
また
始まる。
挑むべきは己。
謳歌しよう今というこの時。
交わし合おう
心と心。
ちょっとくさかったかな?(笑)
いや
でもホントにそう思ってる。





きれいごとだと言われようが
夢だよそんなのと言われようが
今時カッコ悪いよと言われようが
自分の信じることを言って
泣いたり笑ったり
己の思うきれいごとをかなえられるよう生きてゆく。
それがロックンロールってやつなんじゃぁないでしょうか?

私はずっと
そう思っている。



今晩も
そしてこれからも
楽しい時間となりますように☆
Keep on Rollin'







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba






Photoby.Saitama
@FACTORY2009