昨日は。。。 | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

昨日は。。。

ブログあっぷするの遅くなっちゃった。
皆さんこんにちは。



おっつきまへんな色々と。
バタバタです。。。




昨日は朝からバタバタで
メイクも出来ぬまま出掛け
途中でメイクし
午後 渋谷FMのスタジオに入り
収録。



KEYCOをゲストに迎えた特番の収録をしました。
メンバー全員と風雅とゲスト。
スタジオ内の温度が上がる(笑)




司会進行わたくし。。。
カミカミでしたが
気心知れた仲のメンバーとKEYCOとのトークは
楽しいものとなりました。



途中風雅が後ろで話掛けて来たりで
お母ちゃんタジタジでサザエさん状態でしたが
許して下さい。
風雅込みでのトークということで。。。(笑)




忙しい中来てくれたKEYCO
ありがとね!!




坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba








まぁ
風雅さんは
マイペースに
床に寝そべって絵を描いたり



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba






246とミーティングしたり(笑)


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba






マイクチェックしたり。。。


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba







ざ自由人(笑)





収録後は
イベントで配るコンピの録音に入る。。。






なんだかんだと夕方に。。。






全ての収録が済んで
246と風雅と
代々木公園
Songs for Tibet from Japanへ
イベントフライヤーを持って宣伝に。。。




BRAYAN BURTONファミリーに会ったり
コパサルーボの皆に会ったり
キャンドルジュン君に会ったり
フリーの番組プロデューサー大橋さんに会ったり
ヘンプ素材を使ったアパレルメーカー「リネイチャー」チームに会ったり
役者の荒川良々に会ったり。。。
人に会いまくり会いまくり(笑)




風雅はいつものように放牧(笑)
勝手知ったる代々木公園野外ステージで



ブライアンのDJ中
袖で見ていたかと思ったら
ブライアンジュニアや他のお友達とステージにいたり


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba








良々に
「さば 面白かったよ!!」と言っていたり(笑)



ブライアンジュニアや他のお友達と
泥だらけで遊んでいたり



ジュン君やジュン君とこのスタッフ君に
アイスやジュースをおねだりしてたり
しこたま遊んでもらってたり。。。




やるよね( ̄ー ̄;
母よりうんと社交的で自由である。
子供パワー全開☆




その隙に
母はイベントフライヤーを持って
あちらこちらと宣伝へ。。。
そして自分の営業もしたり(笑)
だいじだいじ☆




あっと言う間にイベント終了。




風雅さん
最後にステージでキャンドルを取り扱うジュン君の後を
チョコチョコ着いて歩いていました。


ジュン君始めスタッフの方々には
ご迷惑かと思いつつも
いけないと言っても着いて行ってしまうので
「お仕事の邪魔にならないようにすること」
「キャンドルと火の取り扱いを良く見てお勉強すること」
「キャンドルを倒したりしないように良く気をつけること」
などを約束して
私は離れた所で様子を見ていました。




ELDNACSの皆さん
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
本当に有り難うございました。




最後に
キャンドルの写真を自分で撮るから
携帯を貸してちょうだいと言われ
風雅が自分で写真を撮りました。



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba






子供の目線が
私とは違うという当たり前のことに
改めて気が付きました。
なんだか良い写真かも。。。



帰りのバスで風雅は爆睡。。。




お母ちゃんは帰宅後
風雅を寝かせながらウッカリ自分も寝てしまい
気付いたら朝



ガーン( ̄□ ̄;)
下北沢でやっていたカッチン先輩のイベントに行こうと思っていたのに
力尽きてしまっていた。。。




朝からマジで落ちる。。。





しかし
かかし
本日もやること山盛りで~す!!
明日は渋谷FM生放送で~す!!
落ちてる暇はありませ~ん!!(笑)




効率上げて行くぞぃっ!!





最後になりましたが
昨日は皆様
本当に有り難うございました。m(_ _ )m
毎度毎度
どこに行っても
親子で良くして頂き
感謝です。
充実した一日となりました。