LIVE FACTORY | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

LIVE FACTORY

7/18 zepp tokyoにて開催される
LIVE FACTORY2009


今年もDJさせて頂きやっす!!
いえ~いっ☆
張りきって行こ~う!!


昨日 タイムテーブルを頂きやした。





おほほほほ(゚ー゚;☆
そうよねぇ~ん





思っていた以上に
いっぱい回すですよ。




一瞬ひるんで
チェブ君のように
目がまんまるになりました。。。




はい
こんな感じ(笑)



どーん!!




坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba








いえいえ
ひるんだのは一瞬ですよ!!
一瞬ですっ!!(゚ー゚;






何かけよっかなぁ~♪
どうしよっかなぁ~♫





開場から開演の70分
各転換
終演
た~っぷりとやらせて頂きますです~☆






2階にブースがあるかと思われます。
お越しになられた方
坂田に手でも振ってやって下さい。
コミュニケーションだいじぃ~☆
嬉しいから~!!


けど。。。
いっぱいいっぱいで
応えられない時もあるかも新米(><;)
そんな時は心の中で応えていますからねぇ~!!
知らんぷりされたと思わないでね~!!







ブログ見て下さってる方と
お会い出来るかな?
楽しみっす( ̄ー☆