公園ミーティング☆ | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

公園ミーティング☆

昨日は暑い1日でしたね。
私は風雅を連れて
公園へ出掛けました!!




そして。。。
公園でイベントミーティング☆




メンバーのカオリちゃんは体調不良で欠席でしたが
246綾子姉さんと私で
確認事項等を話し合うために集合!!





もちろん
皆子連れである。




246はダーも一緒☆





芝生にシートを広げ
子供達は思い思いに遊び
わさわさわさ☆





坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba








公園ミーティング
すっかりリラックス(笑)
ゴロリな私。。。




坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba









天気良くて気持ち良かった☆
子供の成長は早いもので
綾子姉さんちのなっちゃんも
会う度に女の子らしくなって来てます。



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba







風雅は
246のダー
ニックに肩車してもらい
りくちゃんと3人で噴水が吹き上がる度に拍手☆
なんだか心があったまる
3人の背中。



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba







チビチビ組さんは
ベビーカーでお昼寝☆
むちむち(笑)



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba








この姿を見ると
本当に幸せな気持ちになる。
赤ん坊は
そこにいてくれるだけで
幸せを与えてくれるっす。






そしてこのすきに
お母ちゃん達は話を詰めるです(笑)





こんなミーティング
想像もしていなかったけど
子供を持っても
自分がやりたいと思うことを
一緒にやろうと志すことが出来る仲間がいてくれて
本当に嬉しく思う。






7/26(日)
渋谷JZ Bratにて
2:00~9:00
チャージ¥2,000



皆さんのお越しを
心よりお待ちしております☆




なんとも幸せ溢れる
昼下がりのミィーティングでした。

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba







今日も良い天気になりそですね!!
皆さん良い一日を☆