新木場ageha 『Sweet Society』 | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

新木場ageha 『Sweet Society』

ゆうべは
agehaで
「Sweet Society」というイベントがあり
メンズブランドのRoenと一緒に
Coral headのお洋服を着させて頂き
ショーに参加致しました!!




風雅っちょにご飯食べさせぇの
風呂入れぇの
歯磨きしぃの

出掛けぇの。





ママ行ってらっしゃい!!
頑張ってね☆
の言葉に
「おっしゃ 行ったるでぇ~!!」
と気合い入れ
新木場に向かいました(笑)




深夜
ゾクゾクと集まったお客さんが
今か今かと待つ中
イベントが幕を開け
リハーサル無しで本番へ。。。




トップバッターで
Roenのゴージャスな服に身を包んだ魔裟斗さんが登場するやいなや
大歓声が上がり!!!
大盛り上がり☆


CoralデザイナーさんのCHIKAKOさんから
「歓声を取って来なさい☆」との指示を受け
レディーストップバッターで歩かせて頂きました。




歓声
頂けました(笑)




あ~ざぁ~っす!!




楽しみました☆





こんな素敵なドレスを着せて頂き
キレイにヘアメイクして頂き
こんな坂田でした!!



どーん!!





坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



首にかけているクロスは
Roenとロイヤルオーダーのコラボアイテム☆
素敵です!!
ドレスも凄く手が込んだ作り☆
後ろ姿にもこだわっていて
しかもスタイル良く見える!!
大人の悪エレガントっす(笑)



お洋服もクロスも
Roen青山店に置いてあります。
Coralのお洋服は東京ではRoen青山店が一番商品数が揃っています。
春夏のアイテムも凄く可愛いので女子の皆さんは要チェックです☆
Roenのお洋服も青山店が一番商品数が揃っているので
是非一度お店に見に行ってみて下さい。
高原さんの作るテーラードは本当に素敵で
他では絶対無い独特の世界観タップリです☆






無事ショーが終わり
今回ヘアメイクして下さった「K-two」の方々と
記念撮影☆



どーん!!


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




ピース☆




私が自身を持ってランウェイを歩けるのは
カッコイイお洋服を着せてもらい
素敵にヘアメイクして頂いているからです。




演出スタッフの方々
デザイナーさん
ブランドスタッフの方々
ヘアメイクさん
イベントに関わる全ての方の
「良いものにしたい!!」という想いを受けて
胸を張ってステージに上がれるんです。




有り難うございます!!





いやマジで
スッピンじゃ無理(笑)
K-twoの皆さん
キレイにして下さって
本当に有り難うございました。(。-人-。)
出番前にリラックス出来るよう
色々お話して下さったり
気を使って下さって
「アタシなんぞに恐縮です。。。」
と想いながら
かなり甘えてしまいました(笑)
有り難うございましたm(_ _ )m







ショーが終わり
フロアに出ると
「ん?見慣れた顔。。。」





どーん!!



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




はい
いかしたロックンロールバンド
TORIOL
リョーキとシュンスケ☆





呑んでます。
ゴキゲンです(笑)
こう見えてライブはバリバリですんで
皆さん是非1度は見に行って下さい!!
こう見えてカッコイイライブしますんで(笑)






ひとしきりイベントを楽しみ
お先ドロンで
タクシーへ。。。





車の中から東京タワーを眺め
いい子でお留守番してくれている風雅を想い
おかんの顔に戻る坂田でした。




さあ土日はたっぷりと
風雅っちょと遊ぶです!!





夜の街よ
又会おう☆



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba








最後になりましたが
Coralプレスの片山さん
今回は一人での様々な業務
本当に大変だったと思いますが
お疲れ様でした。
お世話になりました。
片山さんの笑顔に癒されましたぁ~☆
有り難うございました!!