5・8 Sweet Society 新木場ageha | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

5・8 Sweet Society 新木場ageha

皆さん この連休のご予定は?




私は
渋谷FMでラジオだったり
ライブに行ったり
イベントに行ったり
仕事だったり仕事だったり仕事だったり。。。仕事だったり


そして
母に休み無しだったり。。。(ノ_-。)







連休最後の週末
5・8金曜日
夜11時から
新木場ageHaにて
「Sweet Society」というイベントの中で行われるファッションショーに出演します!!






「もっとオシャレに、ちょっとリッチに。大人だからできることを!という想いとともに、大人が遊べる場所を提供します!!」
というコンセプトのイベント★
豪華DJ陣も迎えて

華やかな一晩になりそうです。








ウェブをチェックしましたが
こんなキラビヤカなイベントに出させて頂いてええのやろぅか。。。( ̄ー ̄;






まぁ
そんなことを言っちゃうと
どのお仕事も
あたくしでええのやろか?
と思ってしまうから
この際なんで
めっさ楽しむぞっと!!ヾ(@°▽°@)ノ








私は
「CORALHEAD」のお洋服を着させて頂きます!!





プライベートでも長い長い
深い深いお付き合いのあるデザイナー
CHIKAKOさんの手掛けるお洋服は
セクシーだけど甘過ぎない
ちょっと毒がある
独特の世界観のあるものばかり!!






HoneyHalleや
様々なイベントの時
ちょっと気分を盛り上げたい時
CORALHEADの服を着ると
夜が良く映える★






連休のご予定がまだ空いてらっしゃる方
8日の夜は新木場ageHaにいらっしゃいませんか?






キラキラ★した一晩を楽しめますよぉ~!!







CORALHEADのお洋服は
「ROEN青山店」にて取り扱っています!!




そろそろ
春夏の新作が入荷しているとのこと。
これはチェックしてみないといかんです。








購入予定でおります新作2点は
コチラ!!



どーん!!









坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba





襟元にアンティークのリボンテープを使い
革 スタッズを女性らしくさりげなく使っている
60年代っぽいカタチのワンピース★







もうひとつは
定番のボディーのカットソーですが
新作は
スワロフスキーが「アイマスク」のデザイン
ブランドマークにも使われているデザインです。






どーん!!


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba






このカットソー
着ると鎖骨がキレイに出て
首長 小顔効果大★
大助かりな一枚です。





女子の皆様に
オススメの1枚です!!







では
5・8 金曜にお会い出来ましたらば。。。