宮本りえちゃん | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

宮本りえちゃん

昨日は
とあるショーのオーディションで
人気モデルの宮本りえちゃんと一緒になりました!!



どーん!!

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



宮本りえちゃんオフィシャルブログ
「ぐりーんテンポ」もチェケラッチョ☆



りえちゃんとはチームLIMI feuとして
パリにも何度も一緒に行ったり
共通の友達も沢山いたりで
私の数少ないモデルちゃんの友達で
会うと私のテンションは上がりマッスル☆


りえちゃん
めちゃんこ顔ちっさいっす。(ノ゚ο゚)ノ
めっさ細いっす( ̄□ ̄;)
そしてかわゆす(///∇//)


やっぱモデルちゃんは
ちれぇ~やねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
透けるような白いお肌!!
ウットリやわぁ~♡


はい いつもの如く
心はおっさんでございまぁ~っす(笑)




渋谷駅まで一緒に歩いて帰る道々
お互いの近況報告や
共通の友人の話
風雅の話
あと
私と川村のイベントでエコキャップという活動の存在を知って
ペットボトルのキャップを集めてると話てくれて
嬉しかったっす。

ウッキ~な坂田でした(笑)


りえちゃん
楽しい時間 ありがとぉ~☆
またにぃ~ん!!





オーディション後
急いで風雅さんをお迎えにいったら
風雅さんは何やら一生懸命に作っておりました。


迎えに行った私を見るなり
「まだ見ちゃ駄目だよ!」
と言うので
「ハイ 分かりました」

待っていると
もそもそと背中に隠して
運んで来て



「じゃーん!はいママに作って上げました。 ニコニコちゃん☆ どうぞ召し上がれ!!」
と。。。



どーん!!


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba






なぜか?綿飴だそうです(笑)


「有り難う!!いただきます☆モグモグ」
お母ちゃん疲れ吹っ飛ぶっす☆
有難やぁ~ 有難やぁ~(。-人-。)





その後は
砂の上に絵を描いてくれました!!



どーん!!

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



ママだそうです。。。



もぉ~~~~~っ!!
お母ちゃん 頑張るっすぅ~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




愛い奴じゃぁ~~~~っ!!(^ε^)
あたしゃぁ幸せっす(ノ_-。)
ホントに有難いっす。
無意識で手を合わせて拝みたくなります。



でもそうすると
「風ちゃんは神様じゃないよぉ~」(笑)
と言われますが
あたしにしたら神様以上かもしれません。
本当に。。。






帰宅途中に
桃色に染まる太陽に
二人で感動し

「風ちゃん あそこまで行きたい!! ウサギさんと一緒にオモチつきたい☆」
と話す風雅を
なんとかして あそこまで連れて行って上げたい!!
そう本気で思った母でございました。



お母ちゃん
今日も一日
ゴリッと行ったるでぇ~(`・ω・´)ゞ