本日のPLAYGROUND | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

本日のPLAYGROUND

本日のPLAYGROUNDは
スローなdubから
なんとなく
恋のうたや
愛のうたなんかを中心にお届けしました。


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


桜の季節
ラジオの向こう側の方々が
ラジオから流れて来る音楽を聴きながら
一人でちょっとゆっくりと
満開の桜を思い
大切な人のこと
想ってみるのも良いかなと
そんな時間にしてもらえれば
なんか良いかなぁ~と


6時からの1時間
渋谷FMのサテライトスタジオから
ゆるゆると
割とメジャーで
知ってる方も多いんじゃないか?と思う曲をストレートに聴いて頂こうかと。。。
凄く胸に響きます。



日本語の
私の大好きな
ちょっと懐かしいナンバーも折り混ぜ
かけてる自分も
ふっと色々
想いを馳せたり。。。


日本人アーティストも
本当に素晴らしい「うた」を
胸に響かせてくれますね。



素晴らしい。



「うた」
感じて下さい。





4/6(mon)
PLAYGROUND/For Kayo Sakata


1,CINEMA dub MONKS/reminiscence

2,THE VELVET UNDERGROUND/SUNDY MORNING

3,CARPENTERS/A SONG FOR YOU

4,HOLLY COLETORIO/CALLING YOU

5,CYNDI LAUPER/TRUE COLORS

6,ROLLING STONES/ANGIE

7,PATTI SMITH/because the night

8,VAN MORRISON/Moondance

9,井上陽水/ワインレッドの心

10,EGO-WRAPPIN'/色彩のブルース

11,STEVIE WONDER/GOLDEN LADY

12,bird/君の音が聴こえる場所へ

13,Dogggystyle/疑いようのない太陽の女


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba






今日も担当の江口さんから「かよさんの選曲は男がカッコ付ける感じの感覚」と言われ
女子としては「売れない」(笑)と再確認。。。
楽しかったですよ!!江口さん☆


お名前聞くの忘れてしまったけど
ブログを見てスタジオに来て下さった方
有り難うございました。
勇気を出して声を掛けて下さったみたいで
とっても嬉しかったです。


自分とは別世界の人。。。とおっしゃっていたけれど
本当にそんなことないんです。
ごくごく普通なんです(笑)


かよさんの心が好きです
と言って下さって
素直に凄く嬉しかったです。
ホントに有り難うございます。


こんなブログでも
楽しみにして下さってる方がいて
私の方が皆さんからパワーを貰っています。


明日からの毎日も又
笑顔で楽しめそうです!!



有り難う。