ねずみ〜ランドしぃ〜☆ | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

ねずみ〜ランドしぃ〜☆

週末に4歳を迎える娘。


あっちゅう間の4年間。。。
は はやい(゚_゚i)



只今 娘は
ディズニィープリンセスに夢中☆


母には全くと言って良い程
「姫」
という要素が無い(笑)



すまん 娘よ。m(_ _ )m



保育園に行き出して
お友達から
あらゆる情報を仕入れて来るようになり
プリンセスに夢中になった娘。
歌い 踊り ドレスを着た 
朗らかでべっぴんな姫に
娘の瞳はハートである。



母ちゃんは
ねずみ~ランドに興味ゼロの人生を送って来てしもたので
全く持って情報を持っていない。


以前 父親と一緒に
ディズニーランドに行ったことがあるが
今度は「シー」に行きたいのだと。。。



誕生日が来るし
いっちょ頑張って
連れて行って上げようかと
只今 モーレツに勉強中。



どうやって行くんだ?
どこにあるんだ?
って
そこからだよ(笑)



どんだけ興味無かったんだあたしゃ。。。



クラブやライブハウスの場所ならよう知ってるんだがなぁ(笑)



専門外なんだよ
ねずみ~ランドヽ(;´ω`)ノ




「バビロンシステム」だとか
なんだとか
ブツブツ言ってたけど


娘が夢中になっているものに
少し興味を持って
一緒に体感してみて
彼女が一体
その何に惹かれているのか
知る努力をしてみようと思う。


うちのおかんがそうだった。。。


高校生の時
地元でコピーバンドやってて
ライブやる時
「連れてってちょうだい!」と
着いて来てた。


あたしが聴いてる音楽を
「聴かせてちょうだい!」と
聴いていた。


穴の空いたジーパンも
「膝が寒そう。。。」と言いながら
繕わずに
そのままにさせてくれた。
「棚だかロッカーだか知らないけど。。。」と言ってたけど(笑)



今思うと
凄いねぇ~ おかん。



あたしは
おかんに自分の存在を否定された記憶が無い。
良く泣かれたけどね。。。(・_・;)
でも
一生懸命にあたしを知ろうと努力してくれました。
あたしに興味を持ってくれた。




ちょっと見習わなきゃなぁ。。。




頑張って
情報収集して
プリンセスの世界へ
身を投じに行ってみようかと思う(笑)