AUDIO みきちゃんと | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

AUDIO みきちゃんと

先日 香川県高松市にあるセレクトショップ
「AUDIO」の社長で
古くからの友人のみきちゃんと
ルードギャラリーの展示会で再会!!

こうみえて2児の母のみきちゃん(全然そうは見えまへんが)
いつあっても笑顔のみきちゃん
見習いたいこと多しです。
お互い母になっても働く主婦同士
話は仕事の事から やはり子供達の事へ。
毎回会うと話は盛り上がるのであります!!


私のブログにバナーで貼ってある
AUDIOのブログで
みきちゃんがVolarのネックレスを載せてくれています。
ありがとう!!みきちゃん。
又 月末に会いましょうね!!
AUDIO

*ちなみに みきちゃんが着ているスプリングコートは
ルードの春物です。
女性でも春先に1枚あると重宝。
デニムに足元はヒールなどでコーディネートするとサラリとしていてオススメです。



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




笑顔で前向きに一生懸命な友達に会うと
力をイッパイもらいます。
何かや誰かと自分を比べることなく
自分は自分の歩みで
気負わずに頑張って行きたいと
そう思う。


「友達」
ありがとう。