PLAYGROUND | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

PLAYGROUND

SHIBUYA-FM音選協アワーPresents
「PLAYGROUND」
生放送
第1回目


無事終わって参りました!!


いやぁ~
ラジオ
たった1人ってのは初めてで
すっげ緊張しました。。。( ̄Д ̄;;



オープニングトーク
噛むんじゃないか。。。

手に変な汗かきましたよ。



始まっちゃったら
ノリノリになりましたが(笑)



プレイリストは
下記のとおりっす!!



1 ラ・カンパネラ/Fujiko Hemming
2 DIABRO ROJO/RODORIGO Y GABRIELA
3 BEM BEM MARIACH/GYPSY KINGS
4 RAGGA MARIACH/EL SKUNK DI YAWDIE
5 MALEGRIA/MANU CHAO
6 AND NOW LITTLE GREEN BAG/from reservoir dogs o.s.t
7 LET'S START/FELA RANSOME-KUTI AND THE ARRICIA'70 With GINGER BAKAER
8 CUNBION MOUNTAIN(CHICO SOUND &TOYSERECTAH REMIX)/UP Bustlr&Out
9 TALIBAN DEL AMOR(REMOLON REMIX)/DEAD MENEMS
10 FIESTA DE LOCOS/CALLE13
11 FREEDOM JAMMI'N/RIDDIMATES
12 DALE MAS FUERZA A TU YOZ/ALCOHOL FINO
13 MORE BIG PARTY/TOKYO NO.1 SOULSET
14 WILD SAXAPHONE/STRAY CATS
15 CHARADE/BEGONA BANG-MATU
16 あめふりヒヤデス/UA



週変わりで
毎週月曜6時から
一時間
渋谷FMサテライトスタジオにて
生放送

この時間のパーソナリティーは
全て女性DJで
皆ママ!!


これからは
ラジオのみならず
親子一緒に楽しめるイベントなども企画して
幅広く活動して行こうと
この4人で企んでおります。


ひとまず
今度ゆっくり
メンバーについては
ご紹介いたします。



今日は
放送中に
曲の問い合わせも頂いたり


スタジオの外に
見に来てくれた方もいたり


担当の江口さんから
「男前な選曲」

お褒め?(笑)
の言葉を頂いたり。。。



まずまずのスタートだったのではないか?と




頭の曲は
フジコ ヘミングさんの弾く
ラ.カンパネラ

ラストは
UAの
あめふりヒヤデス


どちらも
私の大好きな曲で


クラブでは
なかなかプレイ出来ない
ラジオならでは
この番組ならではの選曲を楽しめ


今後もとっても楽しみ!!です。



この機会を下さった
渋谷FMさんと
声を掛けてくれた他のメンバーの皆さんに
感謝です。



最後に
どーんっ!!

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



UAの
あめふりヒヤデスは
悲しみジョニーのB面です。



大好き☆