私のリンゴと風雅のリンゴ☆ | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

私のリンゴと風雅のリンゴ☆

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



年末年始 以前ブログにも書いたけど 実家へ帰省した。





帰りの飛行機に乗る前
空港で二人で選んだ自分達への記念のリンゴ


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




風雅のはまんまる
つるんとしたリンゴ

私のは一口
カリッとかじったリンゴ




風雅は保育園に行く時の 私が縫った園バックへ




私のは いつも私が仕事に出掛ける時にしょって行く バックパックへ




これを付けていると
なんだかあったかい気持ちになって元気が出る。
不思議。
そして有難いなぁ と お母ちゃん思うであります。







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




実家に帰省し お花のモチーフ編みをマスター。
最近は毎日 私が編んで作ったこれで髪を結んで保育園に行く風雅さん。
特別なことじゃ無いけれど
幸せだなぁ~!!
そう思うお母ちゃんであります。