坂田プライベート日記 | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

坂田プライベート日記

こんちは 三回目カヨブロ!!
いちいち回数書くなっつの ハイ きゃなりブログ素人全快の坂田です。

三回目 今日は少しプライベートについて書いてみようかと思います。

あたくし こう見えて えっ?どう見える?
まあ 巷では なんですかこう こわい とか こわい とか こわいとか。。。
こわいばっかりやんけぇ~っっっっ!!

まあ そう言われがちみたいで 本人そんな気皆無なんすけど そう言われがちなようで

事務所のシャチョさんにも ご指摘を受けること多々あり(汗)
えっと 凄く人見知りなだけなんですが。。。



あ 本題に戻そう そうそう こう見えて一児の母でして。
三歳の愛娘 風雅がおります。
めっさお母ちゃんですわ。

毎日 起きた瞬間から寝るまで戦争っす。


最近 めきめきと成長し わんぱくオトボケ全快の風雅 かわゆす☆
体も随分成長して 今 彼女は自転車の練習に夢中です。


天気の良い休みの日は 弁当こさえて 朝から近くの公園の子供専用の自転車練習場に行きます。

あたしが子供の頃には考えられなかったわ こんなスペースが公園にあるのって。。。
子供の安全を考えたら有難いスペースだけど 昔は近所に空き地があったり車道でも細い路地は車もスピード落としてくれてたし 大人と子供の距離がもっと近くて 知らないおじさんやおばさんにも随分と守られていたように思います。
自転車の練習をする場所 いっぱいあったように思う。
都会での子育ては 個人的に考える事多いです。


で お休みになると こんな感じで練習してます。

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


先日 こんなかっこで風雅をママチャリに乗せて近所を走ってましたら いつもお世話になってる 渋谷クラブエイジアの店長さんとスタッフさんにバッタリ会いました。


後日 エイジアで会ったら 『カヨさん いつもあんなですか?ヒョウ柄のコート着てデカイサングラスして。。。』
と言われましたが いつもあんなです。(笑)
このかっこでガンガン ママチャリに娘を乗せ スーパーにも公園にも保育園にも行きます。
普通だよ だって普通にお母ちゃんだもん。
このコートめっちゃ気に入ってるんだもん。

ちなみにコートは川村カオリプロデュースのブランド ロイヤルプッシー今季のものです。
サングラスもロイヤルプッシーです。
ブーツはLIMI feuの今季のモヘアブーツ。
あったかくて可愛くて 超お気に入り☆

コートはヒョウ柄の具合も凄く良くて 人気商品で在庫が無い状態だったものを 無理言って ロイヤルプッシーの方に探して頂きました。
ホントに有り難うございます!!


お母ちゃん このコーディネートでママチャリも乗ってまっせ~!!
子供がいても 別に好きなスタイルは変わらないから これで良いかなって。
たまにビックリされることもあるけど(笑)
そんなに派手じゃないよねえ~?
きっと そんなママはこれからどんどん増えると思う。
あたしの周りも 最近 ベビーラッシュだし。




さてさて 風雅と私には近所にお気に入りのカフェがあって 良く二人でお休みの日に行くんですが 彼女のお気に入りのオヤツがこちら!!
   ↓↓


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

かわいかぁ~~~~っっっ!!
味もシンプルで美味♡
女同士って楽しい と やっと最近思えるくらい 娘も成長して 早いもんだなぁ~ と思う今日この頃です。

ついこの前まで赤ちゃんだったのに。。。

少しだけ寂しい思いもあります。
もう二度と戻らない あの時間。


全く寝ないし 抱っこしてないと泣きまくるし 全然離乳出来ないし大変だったけど。
実家が遠くて預け先も無く まるで子連れ狼??てな具合に DJの時も仕事の時もガラガラガラガラ~とベビーカー押して連れて歩いてました。(笑)


勿論 音の大きさやタバコの煙など気を付けながら 時には友達に助けられ マネジャさんに助けられ 現場の皆さんに助けられ。。。

大変だったけど振り返ると 幸せな想い出ばかり。
笑っちゃうことばかり。
大変すぎて 一体何が大変だったか思い出せないっす。(笑)
きっとママは皆同じだと思う。


だけど 過ぎてしまえば 寂しい気持ちになるくらい 戻らないあの時間は貴重です。
今という時間の大切さ 今を生きることの意味 私は改めて娘を通して学ばさせてもらってます。
娘には 教えられることばかりで感謝してます。


まあ 良く喧嘩してますけど。(笑)
最近は 良くしかられもしますけど。(笑)
お互い相当の頑固なんでガチでやりあってますけど。(笑)
コートはヒョウ柄ですけどぉ~~~~!!
オシャレも仕事もやめられませんけどぉ~~~~!!


こんな私が子供が持てた幸運 本当に感謝しています。
もし神様がいるならば 心から有り難うと言いたい。
有り難う~~~~☆