MID NIGHIT RAINBOW X'mas Special@The Room 12/22 | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

MID NIGHIT RAINBOW X'mas Special@The Room 12/22

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba
2008.12,22(Mon)@The Room OPEN22:00~ Cherge¥2500(1d)

DJ'S
Nubian Lady(HiTide Prodactions)
Ayako Nakamoto(Joyride)
Hiroko Otsuka(Champ)
Kayo sakata(Honey Holle)
COMA-CHIa.k.aDJ33QUEEN(Knife Edge/Jazzy Sport)

Reflexology:serene
Tarot Fortune Telling:Yuki
Sweets:NEW PORT


どぉもぉ~ ブログ2回目にして風邪っぴきになりました坂田で~す。
超ド級にアナログな坂田がブログに挑戦し悪戦苦闘の末 ゆうべから体調悪化。。。
知恵熱か
子供か あたしゃ。。。

てなわけで マスク装着 カイロ張り張り 再度挑戦。
カヨブロ 第2回目は 12/22 渋谷The Roomにて開催されるパーティー 
MID NIGHT RAINBOW X'mas Specialについてインフォっちゃいます。

いやぁ~ すごいですよ!! 夢の競演ですよ。
なんで今まで無かったのか?不思議なくらいの顔触れです。
濃ゅ~うい面子。
タフネス。
参加出来て光栄っす。
いろんな意味で雑食な一晩になりそうですよ これは。(笑)
いや 真面目に告知しないと。。。

では 出演者のご紹介から
まず 最近『In☆Flu☆Enza☆』をリリースされたNubian Ladyさん
SannySappa+TOMBO+pipparatree女性3人からなるDJ/プロデューサーチーム
Back To Backスタイルで黒く華麗に紡ぐそのグルーブは唯一無二。
今回 Sappaちゃんは臨月目前(コングラッチュエイション ヌビアンベイビー)なので会場盛り上げ隊としての参加となりますが いつか必ず競演したいっす。
ということで なんと頭のBack To Back坂田参戦!! 個人的に大興奮!!
楽しみにしてて下さい。
ゴリッとぶっこんで行きます。

続いて joyrideから 中本姉さん!!
綾子さんとは久々に一緒にDJでホントに楽しみっす。
綾子さんからは いつも笑顔をもらい パワーをもらいます。
沢山の事を一方的に学ばせて頂きました。
クールな美貌とは裏腹に かなりお茶目な面も。。。
心地よい女性ならではのグルーブでフロアを魅了するDJは個人的に毎回勉強になります。

お次はThe Room人気イベント”Champ”の花
キュートな笑顔からは想像出来ない 黒くマニアックな選曲で人気のDJ 広子ちゃん。
とっても可愛いのに 渋い。。。
そこがたまらなく私のオヤジ心をくすぐります ハイ。
大胆不敵!!でもキュート☆
やばいっす。
深く深く 皆さんを夜の世界に誘うでしょう(笑)

最後にご紹介するのは 待ってましたぜFunkyPankyMike コマチちゃん。
小柄なその体からは想像出来ないほどの超ド級のラップを発信!!
今回はDJでの参加ですが むむむ きっときっと。。。聴けるでしょう熱い彼女のライミング。
期待しちゃいますぅ~。

と なんだか 自分が一番楽しみみたいな顔触れ。
でも それ基本!!
今回は リフレクソロジーやタロット スィーツなどもてんこ盛りにご用意いたしておりますよ。
魅惑のマジックハンドSerene ビックリするほど当たりまくるタロットyuki 口にした人誰もが笑顔になるスィーツNEW PORTとどれもこれも幸せを運ぶ クリスマススペシャルには持って来いの出店ばかりです。

あ~ 楽しみだ 楽しみだ。
選曲にも気合い入るっす。

今回はレペゼンロックとして ダンス畑にいかにぶっこんで行くか 個人的にはかなり難易度が高い競演になりますんで 皆さんの胸☆を借りる感じで しかし自分をしっかり出して楽しみたいと思います。
絶対に損はさせません。
皆さん 12/22祝日前の前クリスマスとして ぜひ遊びに来て下さい!!
皆さんのお越しお待ちしております。
☆キープォンローリン☆