はじめました!! | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

はじめました!!

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

こんにちは はじめました!! アメブロ。
あたくし 坂田かよ と申します。
ぺこりい。


モデル+DJとして かれこれ随分長く活動しているようないないような。。。
あっと言う間のX年(笑)
ついに ついに この超ド級にアナログなアタシがblogなるものを始める事になりました。

事務所のシャチョさんとマネジャさんに奨められ気が付けば うっかり 「やります。。。」
と口が滑って。。。おりました。
おーまいがっ!!

しかし やると言ったらやるのです坂田は ハイ。

と いうことで 以後お見知りおきをヨロシクでございます。

タイトルをどうしようか。。。と こんなアタシも人並みに考えてみました。
一体アタシ何を書くんじゃいっっっっ???? とかね(笑)
でも 心優しく包容力大盛りのマイマネジャN木さんに 
「あまり深く考えずに普段の坂田さんの感じで気負わずに。。。」と言われたようないないような そんな気がしましたので ハイ お言葉に甘えて。。。
(なぜそこに甘える坂田) 気軽な感じで始めてみようと思います。

ダイアリータイトルは 「カヨブロ」
ベタですいません。(笑)
友人には略し方が古いっ!! と 即座に突っ込まれました。

なんか 風呂の種類みたい?
ハイ そうも言われました。

入ったって 覗いたって カヨブロ。

今日から始めるblogと共に 今後とも皆さん 坂田をヨロシクお願いしまーす!!