イオンモール土浦 7/3 | かよみのブログ

かよみのブログ

ブログの説明を入力します。

2022.7.3(日)
sources ミニライブ&特典会
@イオンモール土浦 1F花火ひろば
少しずつ日常の生活に戻りつつある中sourcesのフリーライブもここに来て色々発表されて嬉しいな
今回で4回目となるイオンモール土浦店でのフリーライブはもう行きなれたもので車で🚗³₃Boooon!!♡(Rちゃん親子の運転は快適でした)

整理券を貰って早めのお昼を頂きました

リハーサルは2階から


何度も一刀両断ラスト回転の確認してて今日もカッコいいパフォーマンス見れるなと(*'∇'*)ワクワク

1st
音譜Breakthrough
音譜skyblue
音譜衝動-SHOUDOU-
音譜JOY!JOY!JOY!

いよいよライブスタートとなった所で機材トラブル発生 🚨
のっつくんが何度パソコン再起動してもデーター認識せず
その間綾太郎くん必死にMCで場を繋ぐ
(前回の時も機材トラブルあったね)
5分くらい頑張ってましたが無理と判断結果生音で演奏する事になり まだNEWアルバムの曲は生音ver.準備していなかった為この様なセトリとなりましたがフリーライブで全曲生音はレア体験でした

1回目客席で観ていましたがステージ全面の飛沫対策用のシート(上半身のみ)に専門店名が映り込んで撮った写真、動画が残念な事に😭
と言うことで2回目は2階で観てみました
時々3人の顔が目隠し状態になりましたが2階に目を向けてくれる事が何度かあったのでテンション上がる~~~ラブ

2nd
音譜Meet The Future
音譜アオハルデイズ
音譜鍔迫-TSUBAZERI-
音譜Fiddler and buddies
音譜Restart!

シーケンスもちゃんと復活してて完璧💯💮
機材トラブルが功を奏したと言ってもよいのかな
フリーライブでは初めて全曲かぶりなし9曲聴けて大満足おねがい
念入りに回転を確認していた一刀両断は完璧なパフォーマンスを魅せられないと言うことでかな?演奏は無しでした

終演後はサイン会
先日のオンラインサイン会も楽しかったけどやっぱり直接話して日付、名前入りでサインを入れて貰えるのは嬉しい
つむぐの青マジックでのサインは爽やかでいいですね


ここには島村楽器さんがあるので
7/1発売になったサラサーテ何冊も並んでるだろうとo(*゚▽゚)oウキウキ♪♬して皆で訪ねて行ったけどお取り寄せ分しか無いと言われて(° 口°'I|') ガーン
本屋さんも見てみたけど無くて🤣
まだ店頭で見かけたことが無いので見れたらいいな

https://youtu.be/bwVSpBy9L4g 


おまけ1
2014.2.12 初イオンモール土浦店でのライブ後の3ショット 3人お揃いのリングしてるのわかるかな?

おまけ2
sourcesアクスタを飾るアクリルケースを探していたらピッタリなアクセサリーケースを見つけました!