横浜開港祭 6/2 | かよみのブログ

かよみのブログ

ブログの説明を入力します。

第41回 横浜開港祭

コカ・コーラステージ (横浜臨港パーク)


横浜開港祭、平日のイベントだからそんなに混雑しないのかな?なんて軽く考えていたら

横浜私立の小中学校、高校のほとんどが休校になるそうで行ってビックリ‼️

人だらけ

久しぶりにこんなに人が集まっているイベントに参加して楽しかったなぁ照れ


発表されてからネットで色々検索したけど中々詳細が解らず?場所は臨港パークのコカ・コーラステージ、コカ・コーラの旗が⚐⚑⚐゛目印とだけでとにかく誰かについて行くしかなかった

綾太郎くんがSNSで会場近くの写真をアップしてくれて分かりやすかった

子供達手作りのランタンは夜になるとライトアップされてそれがまた綺麗でした



会場到着した時は
フラダンス(〜'ω'   )〜やダンス💃を披露していました
フラダンスは妖艶にダンスは元気いっぱい踊っている姿はどのチームを素敵で夢中になって見ちゃいました(ㆆ_ㆆ)ジーー

sourcesの1回目の時間となりセッティングが始まったのですがステージの後ろの緑の狭いエリアに準備し始めて
えっ😲赤い絨毯でやらないの?
ちょっと遠すぎない?
一刀両断そんな狭い所じゃ回転出来なくない?と何故?何故❔ばかり
演奏始まったら前出るでしょ!なんてファン友さんと話たりしていましたが結局狭いエリアでの演奏でした

演奏前には司会の方からローアングルからの撮影は御遠慮下さいとのアナウスにちょっと笑っちゃった(*''艸3`):;*。 プッ
sourcesには関係なかったですね

1st
音譜Breakthrough
音譜鍔迫-TSUBAZERI-
音譜Meet The Future
音譜一刀両断


風の音で聞きずらい点はお許し下さい

2nd
音譜衝動-SHOUDOU-
音譜鍔迫-TSUBAZERI-
音譜JOY!JOY!JOY!
音譜一刀両断

曲が終わる度に沢山の👏とドヨメキが嬉しかったし誇らしかったな
衣装も1st.2ndでチェンジ
空と海とsources絵になるねラブ

2ndステージの後に予告にあったサイン入りCDが当たるジャンケン大会
参加したい人は赤い絨毯の上へ集合‼️
ファンは勿論ですが沢山のお客さんが参加してくれた事が嬉しかったです

1回戦はのっつくん✋
私、朝から神のお告げで✌✋👊と出す事を決めて居たのですが何故かここで✋を出していた
〣( ºΔº )〣ガーン
綾太郎くんと対戦すらさせて貰えず1回戦敗退○| ̄|_
お告げ通りに出して居れば2回戦も突破出来たのに悔し~い( *`ω´)!
3回戦目は隼人くん👊で結果敗退でCDゲットにはならなかったけどね😅
sourcesファン友さん1人見事CDゲットしてました
おめでとうございます🎉

ライブが終わって辺りも暗くなって来た頃500機のドローンショーが始まりました
初めて生で見てただただ感動
見る場所に寄って見え方が違う事をSNSを色々チェックしていて知りました


ドローンの後は花火大会
目の前で打ち上がる花火は迫力満点💮
今年は花火大会にsourcesが沢山呼ばれると良いな

イベント終了後みなとみらい駅は混雑してたので横浜駅まで歩いちゃいました
観覧車🎡綺麗でした