sources LIVE~Rock'n Roll Xmas Night 12/7 | かよみのブログ

かよみのブログ

ブログの説明を入力します。

sources LIVE
~Rock'n Roll Xmas Night
@川崎セルビアンナイト


音譜カノンロック
音譜live a little!
音譜CLUSH OF TONE
音譜Breakthrough
音譜Urban night
音譜瞬き夜空
音譜衝動-SHOUDOU-
音譜yet
音譜coin
音譜BLACK
音譜I’m a Monster
音譜ジングルベル
音譜SUNRISE
音譜Party Night
音譜Fire Ball
E n
音譜Meet The Future





きよしこの夜にのせてsources登場
チューニング終わると1曲目
まさかのカノンロックに感激ラブ
スタートからテンションMAX!

2曲目 live a little! ステージから早々に降りて客席を回る綾太郎くんと隼人くん
ほんの一瞬だったけど目の前に立ち止まって弾いて貰えて幸せ気分ラブ照れウインク

シーケンスの調子が悪く調整する間に
「sourcesの最近どーなの?」をやる事に
で、今回はBreakthroughのイントロをのっつくん、隼人くんがバッチリ!キメたのに


違う!
Rock'n Rollなのに何でBreakthroughなの?
もっとロックな曲

やり直してのっつくんが弾いたのが
ドラえもん((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)
そして隼人くんがドラえもんのマネして
近況報告~!
ネタ仕込んで来た?みたいなコントに爆笑爆笑

3度目の正直で隼人くんがロックな曲(勉強不足でタイトル解らず😅)を弾いてバッチリきめたら綾太郎くんが

シェキナベイベー!

平成もあと半年で終るっていうのに古過ぎですよね

これ言っとけばロックっぽいでしょって(笑)


ここまでキメてた綾太郎くんだけど
近況報告は無いですって
仕事の話をするのはロックじゃないからですって凹〇 コテッ
でものっつくんはその後お仕事の話ガッツリしてました
今夜放送の川井郁子さんの100年の音楽って番組でピアノとシンセサイザー弾いてますって

隼)仕事のはなしはしませんよ・・・
        やっとのっつくんを釣りに誘えました
野)今まであまり気乗りしなかったのもあったけど折角なので行って来ました
それなりに釣れて楽しかった
綾)誘われて無いよ!オレ蚊帳の外
隼)散々誘ったよ!誘ったら来た?
綾)行かない

ここで近況報告終了

本編ラストはスタンディングでRock'n Roll
楽しかった

ジングルベル🔔
演奏に合わせて歌ったけど
まともに歌える所って
ジングルベル🔔ジングルベル🔔鈴が鳴る
って所だけって事に気付いた(笑)
歌詞ググってみたけど
へ~🤔❔だったよ
皆さんちゃんと歌えるのかなぁ?

ライブ前にタオル持参必須ってお知らせがあって
久しぶりParty Nightでグルグル🌀🌀しました

sourcesのRock'n Roll LIVE 楽し過ぎました
オールスタンディングでも良かったかなって思う程ロックしてました

またお願いしたいLIVEの1つです

楽しいライブのアフターは明太子食べ放題
ご飯に山盛り明太子乗せて食べましたもぐもぐ