幻想~UnRave~ ボーリング大会 6/17 | かよみのブログ

かよみのブログ

ブログの説明を入力します。

第2回 幻想~UnRave~ボーリング大会🎳に参加して来ました

前回はチーム戦では優勝したけど
個人は❌だったので
リベンジで
気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!

そして今回は5チームでの対抗戦
金津裕也(ケビン)くんもゲストとして参加してくれたから嬉し~い爆笑

集合時間よりかなり早く会場着いちゃったのでゲーセンでクレーンゲームやっちゃった
なかなか取れないのを見てた係の人が簡単に取れる様に置いてくれたりして良心的💕

そんなこんなで集合時間になり受付開始
参加費を払ってチーム抽選カードを引きました
今回は始まる寸前まで何色が誰チームなのか?
発表してくれなくてドキ(*´ェ`*)ドキ

いよいよ発表キラキラ
なっ!なっ!なんと!
ケビンチームになれた
٩(。•ω•。)وlucky!

6人チームなので
おそ松さんの名前で登録
私は
チョロ松
ケビンは
おそ松
一緒に参加した娘もケビンチームで
トド松

試合スタート前に乾杯
始まりからチームワーク
( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

始球式はゲストのケビン🎳

ストライクとはいかなかったけど
お上手👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
レーンをスーッってボールが流れて行く綺麗な投球でした

上位入賞者にはこんな商品が贈呈されるって言うから頑張ったよ
そしていよいよ試合スタート!
結果は120こえたから良かったものの
出だし2フレーム投げて3点って
いきなりGってどーなってるの?
(>ω<≡>ω<)イヤイヤ 私の腕前こんなんじゃないから~
落ち込む○| ̄|_ガクッアセアセ
ヤバイよ!ヤバイよ!

でも何とか3フレームで
ストライク!🎳
ホッ!としました
ストライク、スペア出す度に
皆とハイタッチパーパーパーパーパー
ケビンと何度もハイタッチ出来て
嬉しいラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ楽しいウインク爆笑ラブてへぺろ

1G終わって
入賞圏内キラキラ
このまま2Gも

頑張るぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧おー


1フレーム目から
ストライク!
良いよ!良いよ!
でもストライクはその1回きりでしたガーン
1Gよりスコア下がったけど
100こえしたからまあまあだね

全ゲーム終了して
結果発表🎳

第2位 チョロ松キラキラ🏆

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ヤッター
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ヤッター

入賞商品考えてみると
2位のツーショットプリクラより
3位のスリーショットの方がお得…な感じしない?
でもプリクラ内で推しメンと二人っきりになる方がドキドキ😍感ヤバイって事なのかな

表彰式終わってチェキTimeチョキ
先日入籍した桃和さんと記念チェキ撮った


ボーリング大会終了してから
プリクラ撮影会パフパフ👏( 'ω'  )

最近のプリクラ撮ったこと無くてやり方分からなくてσ(・ω・*)んと…
でもケビンがちゃんと教えてくれたので素敵に撮れました
美肌だし目は大きくなってるし
大分加工された自分の顔はちょっとだけ若く見えた(笑)
一応ケビンくんの顔はモザイク入れておきます
あっという間に終ってしまったけど
とっても楽しいボーリング大会🎳でした
幻想~UnRave~&ケビンくん
ありがとうございました

-おまけ-
ボーリング大会終って娘が翌日仕事だったので自宅に帰宅したのですが
次の日はすんぷ夢ひろばで公演パフォーマンスがあって
帰る前にナッキー(伊藤直樹くん)に明日も待ってるよ!って言われたから1人で行って来ちゃいました
引き続きケビンも参加してたので楽しかった
前日ゲーセンで取ったケビンの人形にケビンにケビンと書いて貰った爆笑
夜のファイヤーパフォーマンスは雨の為中止になっちゃったけど
その代わりに情熱劇場でのパフォーマンス
ルンルン日本男児
懐かしかったし
幻想幕末数取団コント面白かった

次は9月にBBQが決定してます(ケビンは丁度お芝居公演日だから参加出来ないのが残念笑い泣き