フリーランスインテリアコーディネーターのkayoです

 

インテリア相談はこちらから

↓↓

相談する

 

GW明け初日

皆様楽しいGWを過ごされましたか?

 

私は急遽

義実家へ帰省し、子ども達が大喜び!!

私も久しぶりに子ども達と

うーーんと遊ぶことができました♪

 

で。

更に急遽ですが…

「あなたの○○綺麗にさせて下さい」

モニター募集します。

 

 

 

それは…

 

 

トイレ。レストルーム。厠(カワヤ)。

 

そう

あなたのトイレをコーディネートさせて下さい!

 

 

 

【内容】

・壁と天井のクロス選定

・床材の選定

・照明器具の選定

・便器色の選定

・タオル掛の選定

・紙巻器の選定

 

これを1枚のプランボードにして

お渡しします!

 

【条件】

①プランボードをSNSに発信

(Instagram・Facebook・X・アメブロなど)

②Before/Afterのお写真を頂ける方

※住宅・施設・店舗など建物の種類は問いません

トイレならOK

 

【流れ】

申込

打ち合わせ

プランボード作成

PDF納品

 

工事費は別途ですが

提案に添って自分でDIYされるのもOK

自分で施工店探すもOK

私の紹介でもOK

 

 

 

なんでいきなりトイレやねん!と

思うかもしれませんが

良く考えてみて下さい!!

 

 

・綺麗なトイレはテンション上がる

・綺麗なトイレは綺麗を維持したい

・全面リフォームは勇気いるけど

トイレのプチリノベなら挑戦しやすい

・トイレなら少しおしゃれな壁紙を

使えそう

・トイレ掃除して綺麗を維持したら

運気が上がりそう

 

 

 

何となく使っているトイレ

意外とトイレの美しさに

心動かされていませんか?

 

子どものトイトレが終わったお家

築年数10年超え、そろそろどこか手を入れないと。と

思われている方

賃貸借りて新しくお店をを始めようとされている方

ぜひぜひ

この機会にお問い合せ下さい!

 

相談はこちらから

↓↓

相談する