フリーランスインテリアコーディネーターのkayoです

 

インテリア相談はこちらから

↓↓

相談する

 

昨日からGWがスタートしましたね!

GW前後~中はおかげさまで大忙し!笑

そんな中Beauty Japanにもチャレンジしているので

もうね、

 

時間と日が足りない!!!

 

くらい、追われていますっ笑

 

挑戦する理由はこちら

↓↓

 

 
応援はこちら
↓↓

 

 

 

で、こんな忙しくても

必ずやることを決めています。

 

それは…

 

①ご飯をつくること

②お風呂につかること

③寝ること

 

仕事や家事、子育てに追われ

やりたいこと

たくさん重なっていると

どこの時間を削ろうか?と

この3つを削っていませんか?

 

ご飯は外食やお惣菜で

お風呂はシャワーで

睡眠時間は削って…

 

かつての私はそうでした。

 

でも

この3つをおろそかにしたら

疲労は取れないし、頭は回らなくてイライラするし

特に外食お惣菜はおいしいんだけど

続くと飽きる、体調悪くなる…

で結果ね、発熱します。私の場合。

 

そして医療費がかかり

全ての「普通」がストップし

回復までに時間が掛かるという

コスパ・タイパが一番悪い。

 

長年の経験から導き出したのは

この3つを大切にすること。

 

 

もし時間の使い方や仕事の効率を上げたい等

何かしらに悩まれている方は

まずはこの3つを試してみて下さい!

 

びっくりするくらい

楽に生きれるようになります!

 

こういった

起業や仕事効率、マインドの相談にも

のっています♪

 

 

相談はこちらから

↓↓

相談する