2022年も 今日から3月

2月、本当にリチャージが必要な信号を受け取って、旅行に行ってきました

 

どこが良い? 

アメリカのナショナル・パークは、Covid-19下でも混み合っているらしい。

2月は、まだ雪が残っているだろうけれど、車で行けるからグランドキャニオンが良いということになりました。

 

 何十年かぶりに行ったグランドキャニオンは、昔と変わらず壮大

自然に比べると、人間なんてちっぽけ!!

ストレス、なにそれ?

自分で色々、コントロールしようとしてんじゃないの? って気分になり、リフレッシュ & リチャーじ

 

何万年も前には、あの辺りまで水があったんだよ〜 とか、 地層が見えない Coreの部分が本当の地球だ とか思うと、小さなことで悩んでいることがバカみたいになってくる

 

リチャーじは、自然と触れ合うのが一番良い。

どこか、人を寄せ付けない強さと壮大さをみると、なんとも無になれた

 

ストレスの多い現代社会、自然と触れ合いましょう