こんにちはー!Kayoreenaですハート

 

今日はついに、ついに、念願だった

スポーツジムデビューしましたーー!@インド

 

サムネイル用に撮影!

 

インドに来たら絶対やりたかったことNo.1「スポーツジムに通うこと」だったのですが、ついに78日目にして、念願の夢が達成されました!!!笑い泣き

 

もう心残りなし!サヨナラインド!とはなりませんが笑

いろいろ時間がかかってしまいましたが、ようやく今日からスタートです。

 

インドでスポーツジムってあるの?

 

そういうふうに思っていた日本のみなさん。大丈夫です、ありますよー^^

車社会で運動不足になりがちですが、こういうところに通えば解決ですね!

 

 

日本からほとんど何も持ってこなかったけどスポーツウェアだけはしっかり持ってきました(笑)お気に入りのピンクのスニーカー。しばらく履いてあげられてなくてごめんねショボーン

 

本当はビアンキのクロスバイクも持ってこようと思ってたんですよ。

そうしたら関野さんに「諦めて」と言われて笑、今は神奈川の知り合いの方が大事に使ってくれています。

 

元気にしてるかな?笑

 

インドでクロスバイクはもう数年先になりそうです。少なくともグルガオンはね。

速攻タイヤに穴空いて終わりだと思いますw

 

 

全体写真はこんな感じ。器具も揃ってるし、ランニングマシーンもあったよ^^

 

 

女性の方もちらほら。写真写ってーといったら快く引き受けてくれたけど

これ何に使うの?」と聞かれたので「私はブロガーなんです」と挨拶しました笑

 

 

実際のトレーニングはこんな感じ。

日本にいたころはパーソナルつけてた時期もあって、結構本格的にやってたんですよ。でもほとんどやり方忘れてた笑

 

 

真面目な顔はやっぱ恥ずかしいのでカメラ目線のふざけてるやつね笑

 

 

適当なフォームでやってると後ろから「それ違いますよ」と指導が入る。「こういうふうにやるんだよ」とやり方を見せてくれました。

 

や、優しい…(単純?笑)

 

その声をかけてくれたインド人と2ショット。

 

 

すごい筋肉!!!どうやったらそうなるの?!

毎回通いながら教えてもらおうかなw

 

こんな感じでジムデビューは終わりました^^

通い放題で月額2500円位。相場はいろいろで月額2000〜5000円位との噂。

日本よりは安いですね^^

 

インドは車移動が多く、どうしても運動不足になりがちです。

アフター5を有効活用して、健康維持を心がけることが大切ですね。

 

大学時代ヨット部だったときは週5とかでジム通ってたんです。レギュラーに選んでほしくて強迫観念みたいになってて、とにかくいろいろ不安で笑。

その時から付かず離れずスポーツジムは通っているので、もう10年近くなりますか。

 

筋トレってすべて100%結果として自分に返ってくるところがいいと思っています。

友人関係もビジネスも恋愛も絶対相手ありきのものですが、筋トレは全部自己責任ですね。

やると決めるのも自分、加減を決めるのも自分。やらなければ結果が出ないし、やれば結果が出る。自分ですべてコントロールできるなんて、他にはないです(思いつくのはランニングくらい?)

究極に自分と向き合う時間だから、好きなんですよねー(ランニングも好き^^)

 

と少し自分の話をしてしまいましたが、インドで筋トレ友達作りたい(どんな友達だっていうねw)ので書きました。ぜひインドで筋トレを!

 

明日筋肉痛が来ますように(*´∀`)

 

おまけ

帰ってきたら、インターンのひろちゃんが親子丼作ってくれた…涙( p_q)

壊れた筋肉もこれで修正されました\(^o^)/笑

佳代さんはブログ書いててください」と言っていつも料理作ってくれてます。

今度私の恵まれた食生活をブログにアップしようかな(*^^*)

 

こんなに恵まれてていいのか私!幸せすぎる@インド

 

 

 

インドに関する記事・執筆依頼、インド就職相談はこちらからひらめき電球

kayo_osumi@miraist-india.com​

 

48時間以内に返信いたします!

 

過去の掲載歴

Huff Post掲載

 一緒に海外で働く日本人の仲間がほしい!海外就職に悩んでいる人へ3つのアドバイス

http://www.huffingtonpost.jp/abroaders/get-job-abroad_b_12332812.html

 

アジア人気No.1のシンガポールではなく、インドを選んだ理由

http://www.huffingtonpost.jp/abroaders/india-overseas_b_13112502.html

 

週間Abroders掲載

働くなら世界最強の国 インドへ

http://www.abroaders.jp/weekly/real/kayo6/

 

 

ブログランキングに参加してみました。

インド1位目指します!クリックしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

私の会社のHPです

Miraist Private Limited:http://miraist-india.com/

 

何か聞きたいことあればこちらに

Facebook:https://www.facebook.com/kayo.osumi

 

ブログ記事のネタをメモしてます

twitter:https://twitter.com/kayoreena1021

 

インドの友達の写真をいっぱい載せています

instagram:https://www.instagram.com/kayo_in_india/