こんにちは!kayoreenaですラブ

 

先日、80年会という80年代生まれの日本人が集まる飲み会に参加しました。

今回はハロウィンが近いので仮装パーティーになりましたおばけ

 

連日遊び過ぎなんじゃないの?と言われそうですが、

いやいや、日本も六本木とか渋谷とかみんな仮装してんでしょ?!ハロウィン

年に一度のイベントなので便乗しました音譜

 

本当は81〜83年会という、81年、82年、83年生まれの日本人コミュニティの

集まりだったらしいのですが、途中で80年会​になったらしく、

89年生まれの私も参加できるようになりました!(*^^*)

 

*インドには「@@年会」という同い年生まれのコミュニティが存在するらしい。

ちなみに私はまだ89年会にたどり着けていないw

 

10月も近いということで参加条件に「仮装」があったため、

私も仮装していくことに…!と言っても、

インドにはドンキや100均があるわけではないので、

関野さんが持っているマントを借りることにしました

 

ゆりさんと一緒に参加ー!

インドの伝統衣装と猫の仮装がCUTE照れ

 

えみさんはなんとスタバのコスチュームをオーダーメイド!

全部で1200ルピー(1800円位)だったらしい!インドすごい!!

 

 

今回誘ってくださった田中さんは本気女装だったので、

せっかくなのでゆりさんと一緒にメイクを施すことに!

不安そうな田中さん…大丈夫ですよ!笑

 

ゆりさんがそっと化粧をすすめていきます

 

「まつげながーい!」って褒められていました!

 

完成形がこちら!

普通に美女!可愛い!!

 

いや、でも本物の美女はこちらですね!笑

まほちゃんはデビルカチューシャで登場!

いつもお美しい!!ラブ

 

この馬の仮装がシュールで面白かった!

 

佐野さんとは昼間のお仕事でお会いして、

2度目が同じ日の飲み会ということで、運命を感じました(笑)

 

ゆりさんの衣装はこんな感じ!可愛いーーニコ

私もこういうインドっぽいのほしい!!

 

早瀬さん登場ーーー!!!

早瀬さん、ぜひ私と仲良くしてくださいね!!!笑

 

実はこの日、私の誕生日で、ケーキのサプライズが!

えみさんが準備していてくれましたーーー(;_;)(;_;)(;_;)

インドでも、変わらず恵まれています!!><

 

 

顔面ケーキは昼間やられたので、今回はファーストバイト?みたいな形で!

あれ、これって結婚式にやるんじゃなかったっけ…まあいっか笑

 

最後は仮装パーティー総選挙が実施され、

見事1位に選ばれたの人には、会場だったホテルシティーパーク富士のお食事券が…!!

 

その1位を獲得したのは…

 

 

田中さんでした!!!

その美脚、うらやましいです!!

 

最後は皆で集合写真!

佐野さん、貫禄あるーー!!

 

久しぶりに日本風なパーティーで盛り上がった夜

 

なのでした音譜

まあまあ内輪な感じの記事になりましたね。すみません笑

 

おまけ

2次会で佐野さんのおうちにて皆で家飲みしました。

この日昼間に会ったばかりなのに図々しくすみません。

また佐野さん宅飲みは定期的に開催予定です!

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加してみました。

インド1位目指します!クリックしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

 

私の会社のHPです(*^^*)

Miraist Private Limited:http://miraist-india.com/

 

何か聞きたいことあればこちらに

Facebook:https://www.facebook.com/kayo.osumi

 

ブログ記事のネタをメモしてます

twitter:https://twitter.com/1021Osumi

 

偽りの世界を目指します笑

instagram:https://www.instagram.com/kayo_in_india/

 

Abrodersに記事載りました!「働くなら世界最強の国 インドへ」

http://www.abroaders.jp/weekly/real/kayo6/