こんばんは!kayoreenaです:)

 

今日はいつもとやり方を変えて、インドの写真紹介をしたいと思います!

というのも、いつも「これネタにできるかな」と写真を撮り集めているのですが、

そのままお蔵入りになっちゃう写真って結構多いんです。

 

小さい出来事でブログにするまででもないものとか

全部まとめるとそれなりに見せられるかなと思いまして集めてみました。

 

ネイミーお別れ会のときに1日。この日はみんなで日本食食べたんです。

ネイミーとは最初の1週間しか会わなかったけど、私にとって初めてのインドでの1週間だったのですごい印象深く覚えています。

いつかネイミーの故郷に遊びに行ってみよう!

 

これはサハラモールのフードコートの壁の写真。

可愛い写真がいっぱい貼ってあったので、これは素材として使えそうなのでパシャリ。

 

可愛い!!!

ターバンおじさんの印象が変わる笑

 

なんか仲良くなれそう笑

 

 

 

よく行くドーサのお店の壁紙。これまたポップ。

いつも同じ店員が来て私がドーサばっかり頼むから絶対覚えられてるに違いない笑

 

ターバンおじさんといえば、以前街なかで声をかけて

外国人と会話してる風」写真撮影に協力してもらったことがありました。

この写真は関野さんが撮影。

自然に撮られてる写真は、いつも撮影者(関野さん)がいるのでほとんど仕組まれたものが多いです。皆さんに情報を届けるためです笑

 

この写真も同じように関野さんが撮影。

インド人と一緒に仕事をする風」with Harsh.

だけどなんかおかしくってふたりとも笑ってますねw

 

ちょっと真面目な顔もしてみましたよ。

明らかに笑いこらえるために口塞いでるけど笑

 

 

こちらはブータンの松茸

幸せの国、ブータンは実は有名な松茸の産地でもあるのです。

時期になると日本より美味しくて安価な松茸がいっぱい手に入るんです。

さおりちゃんの手料理を振る舞ってもらいました!

 

日本にいるときより、ホームパーティーとか豊かな時間が増えた気がします。

やることないって素敵(*^^*)

 

部屋の温度がめちゃくちゃ低いのは温度調整不可能のクーラーのせい!

なのでいっそ紙で塞ぐという荒業を実行。

お手伝いのジュナスに閉じてもらいました(完全に内輪ネタ)

 

インドの建設中のビルやマンションはエネルギーを感じるので、

それをバックに撮影することに!

なんかよくわかんないけどポーズ撮りました。

オートリキシャも映って良い感じです!

 

こんな感じで今日はおしまい!

また定期的に写真をまとめてみたいと思います☆

 

 

 

 

ブログランキングに参加してみました。

インド1位目指します!クリックしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

 

私の会社のHPです(*^^*)

Miraist Private Limited:http://miraist-india.com/

 

何か聞きたいことあればこちらに

Facebook:https://www.facebook.com/kayo.osumi

 

ブログ記事のネタをメモしてます

twitter:https://twitter.com/1021Osumi

 

偽りの世界を目指します笑

instagram:https://www.instagram.com/kayo_in_india/

 

Abrodersに記事載りました!「働くなら世界最強の国 インドへ」

http://www.abroaders.jp/weekly/real/kayo6/