こんばんは。
かよママです。


ついに、予約しましたー!
アンティーズビーチハウスやしの木


そもそもこちらはと言いますと、、、
4〜12歳の子ども向けアクティビティクラブ!
簡単に言えば託児所みたいなところ。
無料のプログラムと有料のプログラムがあります。


いずれの場合も事前予約が必須不安
日本語サイトでは3週間前とありますが、英語サイトでは90日前から予約可能です。
なんで違う?!笑


空きがあれば現地予約も可能のようですが、人気の施設なので希望のプログラムや時間帯で参加をしたい方は、事前予約をおすすめします。
予約をする際は、アプリ内の「Add Plan」から入るとわかりやすいですよ花


ちなみに今回予約したのはこちら💁‍♀️

カカモラ・カオス・ウィズ・モアナ
海を越えてやって来るスペシャルゲスト、モアナと過ごす楽しいひととき。一緒にハワイの伝統的なお子様向けゲームを楽しみましょう。さらにモアナが故郷モトゥヌイに伝わるゲーム、カカモラ・リレーを教えてくれます!



180分で64ドルです。

高いのか安いのかよく分かりませんが笑

無料のプログラムは口コミをみると我が家の希望には合わない様子だったので、有料プログラムにしてみました。



子どもが喜んでくれるといいな。




新米ブロガーです。

気に入っていただけましたら、いいね👍

を押してもらえると嬉しいです😭