ちょっとひと休み。 | 【tricolore日和】

【tricolore日和】

フランス領ニューカレドニアでの移住生活を終えて、
2018年から日本生活はじめました

ブログ、ちょっとお休みします。


ブログを書く時間がないのはもちろんなのですが、
スマホにAmebaアプリを取り入れてると、
その情報量に追いつかずに疲れてしまうこともあって。
ただでさえ今、猛烈に忙しくしててゲッソリなのです



なんだかなー、
自分が求めてない情報まで勝手に入ってきてしまうところがSNSやネットの嫌なところ。



ちょっとひと休み〜
リフレッシュして、
またブログに向き合える時間をつくれるまで少しの間距離を置きたいと思います。
とりあえず、ブログのことを気にする自分から抜け出したい‼︎



ブログにはたくさんいい面もあるので、
また必ず記事を書きます


読者の皆様、いつもありがとうございます