ママでも
妻でもない

わたしという時間を持てていますか?

 

最近

今はカラーセラピーやってないんですか?

親子コミュニケーション講座してもらえないんですか?

MamaCafeもありますか?

と聞かれます。

 

どれもやめてはいません

裏メニューというのでしょう↓

 

 

カラーセラピーが出来るようになって

気持ちに寄り添い、気持ちの整理ができる
 

TCカラーセラピスト養成講座  

  5時間(2時間+3時間) 20900円

  テキスト(解説書)・14本のカラーボトル・終了証付き

image

こんな人にもおすすめ

⚘ 身近な人を癒したい

⚘ 自分自身を癒したい

⚘ 新しい趣味が欲しい

⚘ コミュニケーションを円滑にしたい

⚘ コミュニケーションツールが欲しい

⚘ カラーボトルを飾っておきたい

⚘ かよちゃんと仲良くなりたい 

 

ココロの声が分かる

カラーセラピーセッション (60分) 5000円

 

更に、こんな方にも

⚘ 自分自身の気持ちと向き合い

⚘ 方向性が知りたい

⚘ 癒されたい

⚘ 悩みを解消したい

⚘ 夢を叶えたい

⚘ 幸せを見つけたい

⚘ 自分を好きになりたい

⚘ カラーセラピーに興味のある

 

成功へと進む方向性が分かる 

ヴィジョンスパイラルセッション (3つのセッション) 90分 9000円

 

カラーセラピーより

⚘ さらに人生のパターンを見つめたい方

⚘ さらに大切にしているもの、価値を知りたい方

⚘ なりたい自分になれる、人生のサイクルを見つけたい方

 

夢や目標を持つ子に育てる(2名様から開催します)

MamaCafe 2時間1000円

 

⚘ 子どもと笑顔で過ごしたい方

⚘ 子どもに夢を持たせたい方

⚘ 子どもと楽しい時間を過ごしたい方

⚘ 子どもをどう褒めていいのか分からない方

⚘ でも、なんだかうまくいかない気がしている方

⚘ 誰に相談してよいかわからない方

⚘ 勉強について相談してい方

⚘ 具体的な方法が知りたい方

⚘ 現役・学童保育支援員のかよちゃんに聞いてほしい

 

イベント出店や講師依頼も随時受付ています

 

下矢印予約・日程確認等はこちらにご連絡ください

公式LINEアカウント @daw7642z

 

メールアドレス

dream.made☆hotmail.co.jp

(☆を@に置き換えてくださいね)

 

 

 

わたし時間をツクル場所 

かぎ針&ハギレ布あそび教室  kehrätä

 

針やかぎ針を動かしながらの時間は 

頭の中を真っ白にして集中できる時間 

ココロを整えたり

リラックスがあります

 

カラーセラピーに出会い 

学童保育所に出会い 

あみぐるみに出会い 

MamaCafeに出会い 

現在はかぎ針あみの教室をやっています 

 

どれもがわたしの人生には欠かせなかったもの 

コロナの影響でみあわせているものもありますが 

基本すべてやめたわけではありません

 

現在は 学童保育所支援員をしながら 

かぎ針あみとハギレ布あそび教室 kehrätäをしています