久しぶりにお会いして

今の現状と今後の活動

方向性についての打ち合わせ

 

サスティナママへの一歩を

この方から刺激を受けています

 

作品たちをどうしていくのか

自分自身のありかたも

会うたびに

「そんな風に考えてこなかった」って思う

 

自分の良さをいつも見てくれる

出来ないことは、やってみよう!って背中を押してくれる

 

スピードも大事!

でも、もっと優先順位が大事!って

さりげなく教えてくれる

 

やってみようかな?は

やってみる ⚘ に変換してくれる

 

難しくないよ!

愉しいよ!

活き活きしているみきさんを見てると感じる

 

学びの時間

 

ボーダーのお洋服もきっとかわいいよ!
っておすすめされて挑戦中(笑)
 
今までにない自分の顔に
少しずつ慣れはじめている
 

 

愛を紡ぐようにご縁を紡ぐように
かぎ針で毛糸を紡ぎながら

シアワセヲツムグ場所

 

かぎ針&ハギレ布あそび教室 kehrätä (ケヘラタ)

kehrätäはフィンランド語で紡ぐの意味

 

kehrätäのインスタ→ こちら

∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼

お問い合わせのLINE@はこちらから 

ID @daw7642z

 

∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼*∼