こんにちは爆笑



先日から娘は
鼻水、咳、喉の痛み、微熱があり
月曜日に学校を休ませました
予防




私は咳が止まらず

会社を休む事にしました真顔




月曜日の昼頃からは

どうやら私に

全て感染したみたいですアセアセ




その日の夜

全く同じ症状➕熱38℃台

夜中に熱39.7℃

咳も止まらないし

また入院?と

何度も頭をよぎりました驚き




娘を1人置いたまま

救急車呼ぶわけにも

いかないし

持っていたカロナール飲んで

様子見ることにしました滝汗



朝起きて熱測ったら37度台に

下がってました照れ



私はコロナじゃないなと

自分勝手に判断したけど

念のため血液内科の先生に

電話したらすぐ来るように言われ

血液検査と

コロナの検査をしましたうずまき



車の中で待機して

30分後に呼ばれ

診察を受けました病院




先生「血液検査は結果問題なかっ

   たけどコロナは陽性だっ

   たよ」

私 「え?陽性ですか?」

先生「今はニュースで言わない

   から分からないけどかなり

   増えてるよ。」

私 「えーー!?仕事休まなん

   ですか?」

先生「6月31日まで自宅待機ね。

   ゾコーバ飲んでもらうけど

   1錠15,000円するとよ。

         でも絶対飲んで治して

私 「先生先日病院代35,400円   払ったからお金ないって」

先生「ごめんね。絶対飲んでもら

     んといけん。それから

   レナリドミド、ゾコーバ

   飲む間は休薬ね。」



薬局支払い3割負担で

約16,000円

今月は私の給料の

半分はすでに病院代で

消えましたガーン



その後、娘を連れて

近くの耳鼻科で

コロナの検査をしました病院



娘は…雷



なんと陰性キラキラ



免疫ありすぎる

強い子に

育ってくれてありがたいおねがい



それから

買い物に行けてなかった

私に隣のSちゃん

喉越しの良い

プリンやら

ゼリーやら

おかゆやら

うちの玄関に

置いててくれてプリン



Sちゃんは神様仏様

にしか見えん

ありがたやー飛び出すハート



最後にうちでできた桃

一番にご先祖様に上げました

超甘かったですラブ



人生初のらっきょう漬け

一週間後が楽しみです照れ


ちなみに朝から調子良く

ゾコーバの力凄いな

と感動しています薬


この世の全ての人の

治療が上手く行きますようにハート



今日も最後まで読んでいただきだきありがとうございますハートのバルーン