ブログ更新

たまにしかできておらず

本当にすみませんお願い



先週は
中学3年生の娘の
最後の体育大会が
ありました
晴れ



新型コロナが5類に
移行されて
初の体育大会でした
おねがい



お弁当も一緒に

食べる事ができましたお弁当



娘のことを
いつまでも

子ども扱いしていたけど
学校では
規律を守って

テキパキ動いている姿に
感動させられました
乙女のトキメキ



家ではダラダラなのに
外ではなにせ

真面目な人で
通っているようです
ガーン



最後は女子全員で

扇子を持って華麗に動き
荒城の月の曲に

合わせて披露して
上空から見たら
中学校名が出来ていたらしく
とても綺麗でした
ラブ



やっと一大イベントが終わり
次は吹奏楽部の
コンクールに向けて
猛練習が始まります
ルンルン



今年は最後だから

九州大会に行きたいと

話しています気づき



本題に入りますね
アセアセ



採血4本と

骨粗鬆症の

ゾレドロン酸点滴を済ませ

腫瘍精神科

血液内科

造影剤を使って

肝臓、消化器内科のMRI撮影

盛りだくさんでした笑い泣き 



腫瘍内科では

変わらず

いつものお薬を

処方されました薬



血液内科では

今回も維持バッチリでしたOK



レブラミド飲み続けると

起きる現象だから

とくに問題視することは

ないけどと一つだけ

言われた事が

ありました雷



好中球の数値が今回

足りないので

レブラミドはお休みの月に

なりましたおねがい



私は経済的に嬉しいです口笛




肝臓消化器内科では

腫瘍の大きさ6.4cm

前回と変わらずでしたキラキラ

終わったのは12時半!



K病院に通い続けていたら

終わるの夕方近くに

なっただろうな…



会計も薬の処方も早いです

なんせ先生、スタッフたちが

皆様温かい方ばかりですハート



思い切って

今の病院に転院して

良かったです病院



娘と山に遊びに

行ったときの写真です♪



全ての方々の治療が

上手くいきますようにお願い



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますハートのバルーン