お久しぶりですニコニコ



長々とブログ

書けずにいましたショボーン



仕事と家事の両立に

奮闘し

夜は疲れて

早く寝ますふとん1



去年の今頃のこと

思い出すと涙が出て

心拍数が上がり

冷や汗をかくことを

主治医に相談したら

腫瘍内科を紹介されましたネガティブ



腫瘍内科で

安定剤と睡眠薬を

もらいながら

今は生活していますもやもや



仕事は

PC取り扱いで

右手がすごくしびれます

腰痛、肩こりも

ひどく痛みますえーん



でも仕事だけは

続けないと…



生活がかかっているから

なんとか頑張ってます

娘には頑張ってる姿を

見せておきたいプンプン



病院代

毎月限度額MAXまで

かかり

私の給料の1/3は

病院代で

毎月赤字ですガーン




仕事の収入が

上がると

病院代もさらに上がり

生活がきつくなるもやもや



低所得者の範囲で働くと

医療費を少し

抑えられるけど

生活はこちらもまたきついもやもや



どっちにしても

生活費は毎月赤字

シングルマザーで頼れる人が

いないのに

なんなんでしょうね

この制度もやもや



当事者にしか

気持ちは分からないと

思いますガーン



でも娘が頑張っている姿を見ると
弱音なんか吐いていられません
ここで吐かせてください
泣き笑い




今日はいつも通り

骨粗鬆症の点滴を受け

採血の結果は

普通の人達と

何ら変わらない

数値ですと

褒められましたおねがい



腫瘍内科で

少し近況の話をして

薬で安定して

いることを

お話ししたら

今回は1ヶ月分の

薬をいただけました薬



でも何はともあれ

娘と

笑ったり

怒ったりしながら

家で料理して

洗濯して

掃除して

草取りして

日常生活を

過ごせていることに

凄く幸せを感じていますキラキラ



これ以上の幸せは

私にはないですハート



すべての方々のガン治療が

うまくいきますように気づき



今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますハートのバルーン