今月の一番嬉しかったことは

娘の所属している

中学校の吹奏楽部は

新人コンクールに出場し

見事に金賞受賞しましたキラキラ




それと特別賞まで受賞しましたビックリマーク




演奏を聴きながら感動して涙が

ポロポロ出ました笑い泣き




朝練、夜間練習と休まず頑張って

途中辛くて何度も退部したいと

言い出したこともありましたアセアセ




でも周りに支えられ

とくに部長のお母さんと

電話で長々と話を

していただき

退部を引き止めてくれたことに

すごく感謝していますハート




今娘が吹奏楽部にいない事は

考えられないですおねがい




そんな娘も

春から

中学3年生になります口笛




家で勉強している姿を

見たことがないですネガティブ




私は移植から約半年が過ぎ

何事もなく

日常生活を送れることに

すごく感謝しています笑




今日は月一の

血液内科受診日で

毎回ドキドキですチュー




採血結果


骨粗鬆症点滴投薬

(ゾレドロン酸100ml)


診察

先生

「どこも悪くないね。やっぱ若いからかなー。数値は全て正常に維持出来てます!」



「先生、そうでしょう!私の病気は何かの間違いじゃないかな?と思ってます。」



先生

「油断は禁物ですよ。今は十分維持出来てますからこのまま長く維持出来るように過ごしましょう!」



先生とたわいもない世間話と仕事の近況をお伝えしてレブラミド薬を処方してもらいお会計は限度額MAXでしたガーン




休日

娘とブラブラしたときの

写真です車


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますハートのバルーン