こんにちはニコニコ



8時半に病院に到着し

今年最後の採血4本

無事に終わりました予防接種



9時半の診察

時間通りに呼ばれました気づき



先生と

施設の仕事を辞めた事を伝え

次が決まっている話

などなどしましたアセアセ



親身になって聞いてくださり

前病院ではなかったから

嬉しく思いますおねがい



こちらは採血結果ですビックリマーク



先生「採血結果、

   ほぼ完璧ですよ。」


私「嬉しいです!」


先生「本当は献血したら

   ダメだけど

   してもいいよと

   言っていいくらい

   完璧ですよ。

   そろそろ減薬しても

   いいね。

   ただレブラミドで

   維持療法は

   続けましょうね。」


私「先生質問ですが娘と

  温泉に行っても

  良いですか?」


先生「免疫正常ですから

   大丈夫ですよ。

   一つ気になるのが

   糖が足りないけど

   甘いもの間食して

   ほしいな。」


私「え⁈チョコ好きで

  良く食べてますよ。」


先生「もう少し甘いもの

  増やしても良いよ。」


私「それもまた嬉しいです。」


先生「次回はまた1ヶ月後

  に予約しますね。」



お薬もらって

支払いは限度額MAXでした笑い泣き



思い返せば

今年は激動の一年でした雷



今年は入院歴4回ですガーン



2023年

1月  新型コロナウィルス陽性

    肺炎 肺炎球菌 入院

2月  多発性骨髄腫と診断

    化学療法開始

3月  腰椎圧迫骨折 入院

6月  幹細胞採取 入院

7〜8月 自家造血幹細胞移植

    入院

10月 病院転院



現代は

2人に1人の確率で

罹患するガン

何で私?

隣の人が病気になれば

良かったのにと

他人を恨みましたゲッソリ



自分を大事にしなかったから

バチが当たったのです無気力



入院のたび

娘は我慢が沢山あり

頑張ってくれました笑い泣き



本当に申し訳ないです悲しい



でも

今はおかげさまで

日常生活を

何事もないように

過ごすことができていますOK



ガンなんて

上手に付き合っていくしか

ないのですハート



人間誰しも悩みがない人なんか

いないですよねえー



娘は冬休みに入り

朝から昼までは

吹奏楽部で

次の演奏会に向けて

頑張っていますルンルン


お菓子作りも楽しんで

やっていますチョコ





ブロ友の皆様

体調はいかがでしょうか!?



皆様と共に

元気で過ごすことが

一日でも長く

続きますようにハート



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますハートのバルーン