12月も早いもので

残り2週間ですねあせる



娘は12/17〜19日

大阪(USJ)→京都へ

修学旅行ですニコニコ



先に送る

ゴロゴロバッグを

準備して

中学校に持って行きました車



私は腰痛を機に

介護施設に

退職届を出してきましたネガティブ



早速派遣の登録をして

事務職が見つかり

時給も220円UPです気づき



介護施設での

お給料がどれだけ

安かったのか

想像できますよねチーン



時給UPのため

1日の労働時間も

8時間から7時間に

縮小になりましたニヤリ



21日に会社見学に行き

その後仕事開始になるようですおねがい



派遣という働き方

自分には合ってるのかなと

思います照れ



元々飽きっぽい性格だし

また違う業界にも

就くことが出来るし

学べるしキラキラ



大手の企業のようで

緊張しますが

きつくない仕事なんか

ないから頑張りますビックリマーク



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますハートのバルーン