酷くなってます | 看護師、SLE、そして新たに未分化脊椎関節症

酷くなってます

おはようございます


今日もお休みもらってます。


帯状疱疹、、、酷くなってます

閲覧注意
ブツブツダメな方は見ないでください














右脇腹です。腹部から背部にかけて見事に帯状に広がってます

ピリピリ痛いです

おまけて、身体も怠くて頭痛もあります

ただでさえ身体中痛いのに、表面の新たな痛みにメンタルも落ち気味です


やっぱり、身体のどこかに炎症があると、全身状態も悪くなりますね。

お尻の痔


いつもなら座薬入れると2日で回復するんですが、今回はまだ治る気配がありません。

治療中の虫歯も、違う歯の歯茎が腫れてます


もう、全身になんらかの炎症反応がでてる。

弱り目に祟り目とはこの事か


実は明日は夜勤の予定なんですが、やっぱ変更してもらおうか、、、悩み中です。


日勤はともかく、夜勤を代わって貰うのって、物凄く気が引けます。

でも、この体調で夜勤するのも、相方に迷惑かけるし、、、
何より全てが悪化しそうで怖いです


ここは頑張る時ではなく、何を言われようと休むことが1番大事なのでは

と、思ってます。


昨日は膠原病の主治医お休みだったので、今 薬の事とか問い合わせ中です。

勤務の事も聞いてみよう。



しかし、急に暑くなってきましたね


寒いと痛みが辛いけど、真夏の暑さも辛いですね。


はぁ


とりあえず、今は早く帯状疱疹が治る事を祈るのみ



皆さんも、お体ご自愛ください