美味しい嬉しい1日 | 看護師、SLE、そして新たに未分化脊椎関節症

美味しい嬉しい1日

こんばんは


今日は昨日夜勤明けのお休みでした
 昨日はまたまた爆睡しまして、夜に姪っ子の所に届け物しただけ。

姪っ子の寮は病院の敷地内にあるんですが、私の長女のマンションの目の前なんですよ


なんという偶然


で、昨日 また田舎の母親から美味しい季節の恵みか送られてきたので、長女の分を姪っ子に預けました

筍にワラビ


姪っ子は嫌いなんで、せっかく張り切って作ったけど、姪っ子には渡さず


{6D63DB24-4D00-4527-90ED-DE8594D97791}

ワラビご飯に筍とワラビの煮物。
トコブシ炊いたのと、奥の小鉢はもずく酢です

美味しくいただきました


ちなみに長女の作ってご飯
{67D3F6A2-3007-4D01-AB57-01A46399CA90}

同じような食材なんやけど、お皿やら盛り付けやら、断然美味しそうです

やっぱりセンスよね〜


私は美味しく食べれたらそれで良い 
って事で、なんでも大雑把な性格。
長女は、せっかくやら見た目から美味しくしたい
って性格。

見習わないとね


 で、今日はまたまた美容院に行ってきました

やっぱり、両サイドがかなりパーマとれてたから

ても、嫌な顔せず、更に丁寧にスタイリングしてくれて、今度はしっかりあたりました

{49481F60-0FC1-4D3B-98C9-F7AFDCA8E318}

フワフワのクルクル

これでまたテンション上がりました


今日は体の痛みも倦怠感も少ないから、嬉しいなぁ


また明日からの仕事 頑張れる


では


お休みなさい