プレゼントもらった | 看護師、SLE、そして新たに未分化脊椎関節症

プレゼントもらった

こんばんは


今日はおやすみ


ゆっくり、まったり過ごしました


半世紀の誕生日を無事迎えた昨日。


日付が変わり、次女の誕生日になって直ぐに長女が帰宅

そして、

次女と2人からの誕生日プレゼントを貰いました
{5E91B4BA-1247-4A2A-A734-48773160C426}

私がずっと欲しがってた、足のマッサージとクッション型のマッサージ器

そして
{6E03551F-5838-479B-AAE2-FEB615490C5F}

ケーキも

数年前の誕生日に、長女がU字型のマッサージ器をプレゼントしてくれたんですが、それが壊れてしまって、背中や肩甲骨、腰のマッサージが出来なくなってたんです

足のマッサージ器は、本当に欲しくて欲しくて

でも、高いから買えずにいたんですが、2人ともしっかりそれを分かってて、プレゼントしてくれました

早速ソファに座って、背中と足のマッサージ開始

もうね、

極楽  極楽

まるでマッサージチェアの様に気持ちいい

特に昨日は夜勤明けやったから、足の浮腫と疲労が強かったから、余計にありがたかった


そして、ケーキ

次女が買ってくれてたケーキを食べた後やったけど、味は全然違うし こちらも美味しかった

でもね、長女が帰ってくる直前

日付が変わって直ぐに、次女の友達がプレゼントとケーキを持ってきてくれまして、、、


ケーキが3ホールに

次女の友達からのは生チョコ。


今日のおやつにもケーキ頂きましたが、まだ1ホール分残ってます

太るけど、美味しくて勿体ないから、blog書いた後、また頂こうと思ってます


昨夜は、長女と次女と朝方までお喋り

楽しい時間を過ごしました


幸せやなぁ



仕事、頑張ろう

精一杯、生きよう