少し時間があるので、、、 | 看護師、SLE、そして新たに未分化脊椎関節症

少し時間があるので、、、

こんばんは、、、いや

もう

おはようございます

で、良い時間ですね


はお、ただ今 夜勤中です

こんな時間にblogアップするなんて、、、

そうです

今日は久しぶりに穏やかな夜勤です
いや、ほんまにね
日勤が忙しいのはもちろん、夜勤も凄まじく忙しかったから

夜勤明けは疲労困憊
って状態が続いてたから、こんなに静かな夜勤は何ヶ月ぶり

静かって事は、患者さんの容態が落ち着いてるって事。

良かった良かった

後1時間ほどしたら、朝のラウンド開始です

もう一踏ん張り

今夜、韓国から次女が帰って来ます

ママへのお土産、
化粧品を買ってくれてるみたいです。

楽しみ

多分、電車が終電無いから迎えに来て

ってコールがありそうなんで、それまではグッスリ
の、つもりですが

そうそう

この前買ったマットレス

まだ、身体に馴染んでません

初日よりは眠れたけど、なんか違和感があって、眠りが浅い

でも、朝起きた時の腰の痛みが無いんです

あんなに痛かったのに

それだけでも、買った価値ありです。

あとは慣れるだけ。


よし


明日の休みは十分、布団と戯れときます


今月から日勤が続くのを避けるために、夜勤増やしたけど、今のところ作戦成功
休まず勤務出来てます

休める時は、ゆっくり身体を休めて

この調子で頑張ります


さぁ、


もうすこし、頑張ります