今週は | 看護師、SLE、そして新たに未分化脊椎関節症

今週は

1週間が終わりましたニコニコ

1日1日、頑張った音符


実は8月1日・水曜日に、初めてPLの花火を見に行きました。

地元の花火大会とは、規模が違う(゜∇゜)

スッゴい綺麗で迫力がありましたキラキラ


来年はもっと近くで見たいなぁ~(*^o^*)

って、次女と言いながら、渋滞に巻き込まれ、倍以上の時間を掛けて家にたどり着きましたあせる


で、今日は次女が友達と近くの盆踊りに出かけてるから、長女と二人で久しぶりに回転寿司に行ってきましたニコニコ

長女の奢りでチョキ

おまけに帰りにケーキケーキも買ってもらっちゃいました音符

ありがとう


さて、明日は休みニコニコ

ゆっくり寝て、身体を休めょキラキラ