こんにちは

 

タイトルにもある通り、2ヶ月経ちました。

ようやく、水道が復旧した伺い、嬉しくなりました。

 

震災で亡くなられた方々にはご冥福をお祈りします。

また、被害に遭われた方も、心よりお見舞い申し上げます。

 

様々な支援の動きがある中、私たちに何かできないかと考えました。

現在、一緒にヨガを学んだ仲間とユニットを組むこととなり、そのメンバーでチャリティヨガイベントをすることに決めました。

 

下記、イベント詳細です!

 

 

能登半島震災支援        チャリティーヨガイベント

 

 

イベント名 結musubi yoga presents 能登半島震災支援チャリティーヨガイベント
開催日時

2024年3月30日10:00〜21:00

 

結 musubi yogaとは
ヨガの学びで出会ったヨガインストラクターで作ったユニットでヨガを通じて調和と結びつきを実現するとともにさまざまな個性・スタイルを持ったインストラクターによって多彩なレッスンの体験ができることを主軸にしています。
さまざまな具材のあるおむすびを気軽に選ぶように
レッスン体験を選択してみてください

 

能登半島震災支援チャリティーイベントとは
震災後、私たちにできることはないか。と考えたときに、オンラインのイベントを考えつきました。
お客様には500円からの寄付をしていただき、レッスンに参加していただくかたちになります。
レッスンは受け放題となっておりますので、受けたいレッスン時間に合わせてご参加ください。

 

タイムスケジュール
【MORNING】
10:00
⇩ はじめまして!茶Zenヨガ® [SHIHO]
10:50
11:00
⇩ 春の腸活ヨガ[はるな]
11:50

【AFTERNOON】
13:00
⇩ リフレッシュヨガ[Tomoko]
13:50
14:00
⇩ 子どもも大人も一緒にヨガ♪[KayO]
14:50

【EVENING】
19:00
⇩ ぽっこりお腹改善ヨガ[さゆり]
19:50
20:00
⇩ ごろごろおやすみリラックスヨガ[NOZOMI]
20:50

 

開催場所:

zoomを使用
募金の振込を確認次第、メールにてIDとパスワードをお伝えします。

 

難度:

難易度 ★

初めての方も楽しめる内容になっております。

 

参加費:

レッスン受け放題
募金500円〜

 

定員:

制限なし

 

申込締切:

2024年3月28日23:59まで

 

主催:

結musubi yoga

 

申込方法:

申込みフォーム
https://forms.gle/7LUygmWyEMLtQpqv7

①申込みフォームへ
②フォームを記入し、送信
③担当より、振込先をご案内します
④ 1週間以内にお振込みください
⑤振込が確認でき次第、zoomのURLとパスワードをお知らせします
⑥当日受けたいレッスンの開始5分前にご入室ください

 

 

 

 

まさか、RYT500を学んだメンバーで、こうした活動ができるとは思っていませんでした。

各地にいる仲間と、一緒に何かができることが本当に嬉しいです。

 

気になるけど、不安…という方も、お気軽に、体を動かしながらチャリティー募金ができるんだ!と思っていただければ幸いです。

 

何か一歩踏み出すのは勇気が入ります。

 

でも、一歩踏み出したら、どんな世界が広がってるでしょうか?

 

 

考えるだけで、ワクワクしませんか?

 

 

 

私たちの想いを皆さんに知っていただけると嬉しいです。

 

今日も皆様にとって笑顔あふれる素敵な1日になりますように🙏✨

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!