こんにちは!

ヨガ・ダンスインストラクターのKayOです☺️

 

今日は大安&一粒万倍日&大明日&大恩日という、とにかくすごい吉日だそうです!

何かをスタートするのに、とてもいい日。

 

ということで、ブログを始めました!

もともとブログには興味があったのですが、Instagramでもいっぱいいっぱいなのにできるかな?

と不安でしたが、こんないい日に何かを始めたい!

と思いスタートしました。

 

ここには、ヨガのことやダンスのこと、年子の子供たちのことを自分の思うままに綴っていこうかな。

と思います。

 

皆様、これからどうぞよろしくお願いいたします💞

本日も皆様が笑顔あふれる1日になりますように🙏✨

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!