みなさんこんにちは!

溺愛パートナーシップ専門家のもりしたかよこです!


自己紹介はこちら🧡



パートナーとの関係を良くしたかったら

自分の気持ちをとにかく内観!!



今日は久しぶりに👦🏻に想いをぶつけたよ

結構強めに!



「この1ヶ月仕事を優先するからデートもできない」



これを言われたら

どんな気持ちになる?



私は家のことや毎日一緒に食べてた時間も全て

なくなると思って、毎日の幸せを蔑ろにされている感じがしてすごーーく寂しかったの😭




ここで大切なのは

"どんな気持ちになっているか?"



これをそのまま伝えるのが

溺愛コミュニケーションなの💖‼️



以前の私は

・寂しいことを伝えず強がる

・伝えたとしても理由言わず、相手の行動を変えようとする



こんなコミュニケーションだった💦



だから私は

「仕事頑張るのはもちろん応援してる!

けど、仕事を何のためにするのか伝わってこないし、今ある毎日に感謝して過ごす先に豊かさが巡ってくる」

「なんのために頑張ってるのかわからないものを応援できないし、悲しい」



そのまんまぶつけた!!



そこから👦🏻の想いも聴いて

めちゃくちゃ先のことも本音で話し合って

スッキリーーーーーして笑顔が戻ったよ😊🧡


結論、

お仕事頑張る👦🏻を全力で応援する!

そして私は自分で自分のこと幸せにすることにいつも通り集中する🩷🩷



ただそれだけでいいんだよ〜!!😆✨



自分の心のモヤっとしっかりキャッチして

内観して自分の本音を伝える



これがまじで大事‼️💖


自分の本音が中々分からない人は

毎日箇条書きで、出来事から湧いた感情を書き出してみるとわかってくるよ😊



---------------------------------------------


このブログでは自分と相談者の方々の体験談を元に

自分の内側を変えると溺愛パートナーシップに激変する在り方をお伝えしています💖



何回も読んで最高に幸せなパートナーシップを築いてください🥹

読んでくださっている方々の幸せを心から願っています🙏✨


--------------------------------------------


 溺愛パートナーシップ講座💕💕

〜3ヶ月で激変、安心心地いい関係を創る〜


限定3枠‼️💖→残り1席🙏✨


・彼から愛されるマインド作り

・不足した愛を自己愛を変えていく方法

・理想の彼をゲットする設定方法

・内側を変えたら現実が変わる!シェア会


公式LINEからお問い合わせください😊

溺愛パートナーシップ講座💖詳細はこちら!