みなさんこんにちは!

溺愛パートナーシップ専門家のもりしたかよこです!


彼の愛、しっかり受け取ってる??


・彼が育児や家事に積極的になってほしい

・私も1人時間ほしい

・愛されている実感がほしい



色んなこと彼に要望するよね?

望美はどんどん放つことが大事✨✨✨




なんだけど既に叶っているのに

彼のその変化や愛を受け取れてないことがあるの😭




先日ご相談者の方から

「彼が早く帰ってきて子どもたちをお風呂入れて料理までして待っててくれました!」

「だけど洗い物やってなくて最後までやってよ💢ってイライラしちゃいました」



今まで帰りも遅く奥さんに任せっぱなしだった家事育児。

旦那さんめちゃくちゃ変わってるよね?!



・・・


全然受け取れてない😱😱




家事育児やってくれてる!自分が放った望みが叶ってる💖💖



これをまず受け取ること🥹

洗い物のイライラはまた別問題だよ!




「お風呂入れに料理ありがとう🥰」


いつもやってるからやってくれて当たり前だから

ありがとう言いたくないって話も分かるんです(笑)



けど溺愛パートナーシップを結ぶなら

自分の内側を変えることがマスト✊💖



彼がくれている愛に気づいてしっかり受け取る🫴

もっとこうしてほしいと思うことがあるなら期待するんじゃなくてしっかり相手に伝えること。



自分の願望があるのに期待して相手任せは

いつまで経っても変わらないよ〜



自分の幸せを放棄しちゃダメよ!

しっかり舵とって💖💖





------------------------------------------------


このブログでは自分と相談者の方々の体験談を元に

自分の内側を変えると溺愛パートナーシップに激変する在り方をお伝えしています🎵



何回も読んで最高に幸せなパートナーシップを築いてください🥹

読んでくださっている方々の幸せを心から願っています🙏


-----------------------------------------------


8月から始まる

 溺愛パートナーシップ講座💕💕

〜3ヶ月で激変、安心心地いい関係を創る〜

・彼から愛されるマインド作り
・不足した愛を自己愛を変えていく方法
・理想の彼をゲットする設定方法
・内側を変えたら現実が変わる!シェア会

▶︎▶︎公式LINE登録してお待ちください😊💖