みなさんこんにちは!
溺愛パートナーシップ専門家のもりしたかよこです!


すごいことが起きたよー😍😍
彼の収入が3倍以上にも上がった😳✨




奥さんとか彼女さんによって
給料が上がるとは聞いたことがあったけど

実際に上がってめちゃくちゃ感動した、、!


同じように世の中のパートナーの世帯収入が上がってほしいと思うのでシェアしていくね!


私がやったことは
彼に両親からの愛をしっかり受けとるように伝えたこと‼️

収入が上がることに繋がる理由は


与えると受け取るのエネルギーは🟰っていう法則(両性の法則)に基づくからなの




彼のお母さんに挨拶に行って話をして
ものすごく彼が愛されていたことを体感したの😭✨


それを帰りの車で彼に伝えたら
彼はその愛を受け取れず罪悪感を感じていたのね



罪悪感ってことはお母さんの愛を受け取らず
申し訳ない気持ちで仕事してるから、、


エネルギーがうまく循環しないんだよね


そのこと伝えて愛を受け取って仕事をするようになってから彼のエネルギーが循環して

翌月には収入3倍以上に🤩




お母さんから受け取って、周りの大切な人たちに与えられるようになったからなんだなあと🥹


これは自分の収入にも言えること!
お父さんとお母さんからもらった愛をたっぷり受け取ること🫴🧡


8月から溺愛パートナーシップ講座が始まります!
このブログをチェックしてお待ちください❣️